日付変わりましたが、今日がmirai365の仕事納めでした😊

カードリーディング会に参加して頂いた方、もってけを見てきて頂いた方、ふらっと立ち寄って頂いた男性、お久しぶりの常連様と施術して、思いのほか忙しい最終日でした🥰

正直に申しあげますが、本当にこんなかたちでお店を始めると想像してませんでしたし、自信もありませんでしたし、何もかもが始めての経験にワクワクしながらも、不安でどうしようと悩んだ日もありました。

施設の方にご協力いただきながら、広告営業の方に助けて頂きながら、9月のオープンから、やっとここまで来ることができました🥰

人を助けるなんてできないと思っていた私の話を聞いて、元気を出してくれる方がたくさんいると知りました。

その喜びで、私も元気になれるんだな、それが新鮮で、やりがいでした。

もっとたくさんの方のお力になれるよう、さらに磨きをかけるべく、明日明後日と、自らにバーズのプレゼント🎁したいと思います☺️✨

あなたが、あなた自身への1番の贈り物だとしたら?

あなたはあなたが思うよりも、素晴らしいギフトです☺️✨

皆さまに感謝🥰❣️

これよりいいことは?😁✨