楽しかったクリスマス🎄の交流会が終わり、今日常連様が2人お越しになりました。

お2人とも4度目ではないかしら?お一人の方はお仕事で悩まれていらっしゃったのだけど、転職して新しい職場で新規一転、もうひとかたは前回受けてからモヤモヤするようになったと。

実は気づきが増えて、見えてなかったことが見えてくるようになるからなんです。周りの嘘にも気づいてきます。

一見悪いことのように思えますよね。だからいい風に捉えて下さいということでもないんです😗✨

アクセスではいい、悪いを決めません。ただそうだと気づいているだけなんです。

バーズを受けて、どんどんご自分の気づきに沿っていろいろ試してみて下さい😊✨とんでもないものが現れるかもしれません。でもとんでもなく楽しめるかもしれません😘

あと2日、営業しています。年末脳みその🧠大掃除🧹🧼🧽にぜひお越し下さい🥰✨