2か月ぶりのハッピーマウスギフレシに参加。毎回何が出るかお楽しみ、康子さんお手製「本日のスープ」はなんと一足早いお雑煮でしたー❣️HDIGABTT?☺️✨

前からSayokoさんに鑑定をお願いしてまして、肝心の出生時間が分からないので、自分が何となく探ってみた時間でSayokoさんにも探っていただいたら、何と意見が一致。サイキック同士だと話が早いのがいい😊✨

フェミニンリーダーとは考えたことなかったけど、(そういや女性創業支援の施設に入ってるな(笑))漠然とそうなのかな?と思ってたことをはっきり文字にして頂いて自分のこと整理できました😌✨

欲しいもの、理想を外に求めるのではなく…自分の「知ってること」にもっと自信を持っていいと気づいた一日でした🥳✨

康子さん、皆さま、ありがとうございました🥰✨