最近ただ笑いたくてお笑いのYoutube観まくっておりますヨシドミです😙✨

お笑いの人の宇宙人率高いのって、笑いが「非合理」そのものだからですよねー。どれだけナンセンスであれるかがすべてだもんなぁ🙄


売れない漫才師さんたちは早送りでみさしてもらって(笑)この石田さんと村本さんのアドバイスがすごい!😳

そして村本さん(7:35頃から)「今あるものを否定して作る漫才というのが新しい漫才」「漫才できるコンビは新しいものを破壊しない。漫才できないやつが破壊する。漫才ができるやつは小銭稼ぎで終わる。それか圧倒的に突き抜けなあかん」

そうそう❣️これが「平凡の壁を破る」ってやつですよね~🥰この辺りの人はアクセスやらなくても分かってる❣️

そういう人に、あなたもなれるとしたら?