こんにちは

明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

  

 


今日の明石は
台風並の大雨から一転して快晴に晴れ
 
 
1日の中でこんなにも天気が変わることも
久しぶりでした


人の心もお天気のように
変わりやすいと思いませんか?
 
 
ずっと晴れが続く日もあれば
雨の日もあり
スッキリしない曇り空の日もあるように


朝は機嫌が良くて余裕があったのに
トラブルが発生した瞬間から焦りで
イライラしちゃうことも


なるべくなら
機嫌がいいときの自分で過ごしたいですよね?
 
 
今日は
『どんよりした気持ちを
 一瞬でご機嫌にする方法とは?』
について書いてみました。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ
 
  
怒っている自分も
イライラしている自分も
悲しんでいる自分も
楽しんでいる自分も


どれも自分
そして
 
 
それを受け入れることが大切なのは
分かっているけれど
 
 
実際には
なかなか難しくないですか?
 
 

以前の私は
怒っている自分なんていなくなればいいと
思っていました


けれど
 

オーラソーマに出会って
怒りは自分にとって
『大切な何かを教えてくれている』
と理解した時に


 
怒っている自分も大切な自分だと
実感することができました


頭で理解していても
気持ちがスッキリできたのはもう少し後でした
 
 
ではどうして私は
「どんよりした気持ちから
スッキリとした気持ちに解消できたと思いますか?」
 
 
それは
『色のエネルギーを取り入れたこと』


 
自分の持っている色は
日々使われていて
エネルギーが不足してしまうのです
 
 

オーラソーマは色のエネルギーを
体を通して取り入れることができる
唯一無二のカラーセラピーです

 
 
イクイリブリアムボトムを体に塗って
チャクラを活性化したり
 










ポマンダーをオーラに施して
自分の中を
ポジティブなエネルギーで満たしたり


クイントエッセンスで
最高に良い色のエネルギーを呼び覚まして
自分の魅力を認識したり



色のエネルギーに包まれて
日々過ごすことで
エネルギーをフル充電した自分でいることができました

 

中でも
自分の中をポジティブなエネルギーで満たしてくれる
ポマンダーは
気分を変えるのにオススメです!
 
 
プラスチック容器に入った
オーラに施す色の香水ポマンダーは
 
 
持ち運びに便利なので
いつでもどこでも色のエネルギーに満たされることができます




イエローのポマンダーは
深刻になっている自分から
軽やかさを思い出させてくれたり
 
 
サファイアブルーのポマンダーは
冷静さと穏やかさを思い出させてくれたり
 
 

レッドのポマンダーは
うちにある情熱を思い出させてくれたり


ピンクのポマンダーは
自分へのやさしさを思い出させてくれる


ポマンダーは全18色
ぜひお好きな色に包まれて
 
 
どんよりした気持ちを一瞬でスッキリして
ご自身をご機嫌に過ごさせてあげてくださいね爆笑


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 


 本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける

アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 
ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

 

 

毎週水曜日

 心がふっと軽くなる

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。