こんにちは

明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

  

 

ここ明石では

桜が満開で見ごろを迎えています

 

 

先日お花見に行ってきました

みなさんはお花見されましたか?

 

 

 

 

さて今日は

新月を迎える牡羊座にちなんで

 

 『自分を知る喜びが可能性の扉を開く

 牡羊座の新月』

 

 について書いてみました

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 
4月9日
深夜3:21に牡羊座で新月を迎えます。
 
 
 
新月と満月ではお月様のパワーが高まり、
新月を迎えて48時間以内にお願い事をすると
実現しやすいと言われています。
 
 
 
新月を迎えて8時間以内に書くと
より一層願いが叶うと言われています。
 
 
 
2個以上10個以内で
実現している時をイメージして
紙に書いてみてくださいね。
 
 
 
お願い事タイムは
4月9日3:21~11日3:20までです。 



ボイドタイムと呼ばれる
お月様のパワーが弱まる時間帯があります。
 
 

ボイドタイムは
4月9日、11:38~20:24
までありますので


その時間は避けて
お願いごとを書いてくださいね!
 
 

牡羊座のキーワードは「I am」「私は存在する」
 

牡羊座に叶いやすいお願い事のキーワードは「リーダーシップ」「勇気」「実行力」「純粋」「活動的」「エネルギッシュ」・・・などです。
 
 

image

 


あなたはあなたについて
どんなことを知っているでしょうか?


オーラソーマは他の誰よりも
あなたの事を知っているのは
あなた自身である
ことが
大前提にあります



あなたが生まれてきた使命は?
あなたが持っている才能は?
今のあなたと未来の可能性は?



オーラソーマコンサルテーションでは
あなたの選んだ4本のイクイリブリアムボトルが
あなた自身を思い出させてくれます。



牡羊座のイクイリブリアムボトルのひとつを
紐解きながら
『自分を知る喜びが可能性の扉を開く、牡羊座の新月』について
書いていきたいと思います!



ボトルの番号:B4
ボトルの名前:サンライトボトル
ボトルの色:上層イエロー/下層ゴールド
キーノート:外から得る知識と、私たちがすでに持っている智恵との間の識別を表す。
アファメーション:私は安全で幸せです。私は自分が何も知らないことを知っています。

 

image
 
まずは画像をご覧になってください 
このボトルにどんな印象を受けますか? 



私はボトルの名前のサンライト
太陽の光が輝いているような
明るく無邪気な印象を受けます!



つまり
あなたがただそこにいるだけで
周りをパッと明るく照らすような
輝きを放つ存在であることを示しています



イエローは知識の色


たくさんの情報を得ていて物知りさん
好奇心が旺盛で学ぶことが大好き!



時には情報を集めすぎて
混乱をきたすこともあります



そんな時はしっかりと
混乱している自分がいて
分からないということを認めてあげること



そうすると
リラックスできて
知ることを外に求めるのではなく
内側の自分にフォーカスする大切さに気づかされます



内なる喜びにフォーカスすると
軽やかな自分に瞬時に戻れて



可能性の扉が開かれていることを
思い出すことができます



このボトルは
自分自身を認めてあげられて
日々喜びの中で生きていくことができ


混乱した状況から
いつでも
軽やかな自分に戻れる
サポートをしてくれます



牡羊座は12星座の始まりの星座です
産まれたばかりの赤ちゃんのように
すべての可能性に開けています!


牡羊座の新月とイクイリブリアムボトルの力を借りて
あなた自身の可能性の扉が
すでに開かれていることを
思い出してみませんか?



あなたにはどんな可能性が開かれているでしょうか?



オーラソーマコンサルテーションで
あなた自身を紐解いてみませんか?


 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

 

 

毎週水曜日

 心がふっと軽くなる

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。