こんにちは

明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

  

3月に入っても

まだまだ寒い日が続きますね

あたたかい春が待ち遠しいです🌸

 


さて今日は

新月を迎える魚座にちなんで

 『第六感を研ぎ澄まされ、

幸せなビジョンを描く魚座の新月


 について書いてみました

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 


 

本日

3月10日

18:00に魚座で新月を迎えます。   




新月と満月ではお月様のパワーが高まり、 

新月を迎えて48時間以内にお願い事をすると

実現しやすいと言われています。 



新月を迎えて8時間以内に書くと より

一層願いが叶うと言われています。 



2個以上10個以内で実現している時を

イメージして紙に書いてみてくださいね。 



 お願い事タイムは 

3月10日18:00~12日17:59までです。 



 ボイドタイムと呼ばれる 

お月様のパワーが弱まる時間帯があります。 


ボイドタイムは 

3月11日、4:45~9:19

までありますので 


その時間は避けて

お願い事をしてみてくださいね。 



魚座のキーワードは「I believe」「私は信じる」


魚座に叶いやすいお願い事のキーワードは

「癒し」「受容性」「スピリチュアル」「インスピレーション」「芸術性」「同化」・・・などです。

 




ボトルの番号:B96

ボトルの名前:大天使ラファエル

ボトルの色:上層ロイヤルブルー/下層ロイヤルブルー

キーノート:知覚の明晰性と存在の高次のエネルギーの質が、創造的可能性に形をもたらす。 

アファメーション:より明確に聞き、より鮮明に見、よりはっきりと味わうと直感が育ちます。隠れているものすべてが明らかになります。



まずは画像をご覧になってください 

このボトルにどんな印象を受けますか? 

 

 

上下同じ色のボトルです。

熟成された深みのある

美しいボトルだと思いませんか?

 

 

夜空を想像したり

深い海をイメージしたり

 

 

一本筋が通っているような

「凛とした美しさ」

という印象を私は受けます

 

 

みなさんはどんな印象を受けますか?

 

 

ロイヤルブルーは第6チャクラ

額にある第三の目にあたります



ロイヤルブルーが入った

イクイリブリアムボトルを選ばれる方は

第六感が発達している印象を受けます

 

 

人間の持つ五感が

研ぎ澄まされているから

第六感が発達するのですが



鋭い感覚があることで

周りの人よりも先に気づいています



例えば

職場でお客様がやってきた時

受付に一番近い人よりも

遠くにいる自分が先に気づいて

近くの人が対応してくれず 

なんで遠くの自分が先に

対応しなくてはいけないのかと

ヤキモキする!



そんなことが日常の些細な場面で

起こっているかもしれません

   

   

先を見通す力

小さな音などを聴く力

触れた時の感覚

味わいの深さ

 

 

それらを

当たり前のこととしてやっている

 

 

それこそが

才能です

  

  

周りの人よりも先を見通して

行動できること

 

 

そんな 

あなたにとって当たり前にできることは

 

 

周りの人にとっては

マネしてできるようなものではありません 

  

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは 

あなたの持っている才能に気づかせて

洗練させていくことをサポートしてくれます

 

 

魚座は12星座最後の星座です

魂の旅の終わりと

次のステージへと移行する星座

 

 

世間や周りの幸せではなく

あなたにとっての幸せを深く味わい

 

 

次のステージに向けて

幸せに満ちた未来のビジョンを

魚座の新月の力を借りて

思う存分自由に描いてみてくださいね!



 


 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

 

 

毎週水曜日

 心がふっと軽くなる

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。