こんばんは

明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

今日は寒い一日でしたね

明日はさらに寒くなるそうなので

ご自愛くださいませ

 

 

さて今日は

満月にちなみまして

『ハートの声を聴く乙女座の満月』

について書いてみました

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

今日
2月24日、
21:30に乙女座で満月を迎えます。


image

 


職場で会議中に発言を求められた状況で
想いはあっても
変な発言をしていないかと不安になって
意見を述べることができない



食事会などで周りの空気を読んで
いつもとは違う自分を演じて
後からどっと疲れが湧いてくる



それが日常になってしまって
本来の自分を見失ってしまう



そんな経験をしたことはありませんか?


ではどうしたら
本来の自分を見失わずに
周りの人に変な風に思われずに
発言することができるでしょうか?


それは
自分の内なる真実の声を聴くこと



どうしたら簡単に
自分の中の真実の声を聴くことが

できるでしょうか?


その答えは
オーラソーマコンサルテーションが
 サポートしてくれます



オーラソーマコンサルテーションは
ボトルを4本選んで
そのボトルを一つ一つ見ながら
色のイメージや湧いてくるメッセージを
お話していただきます。



満月を迎える乙女座のボトルの一つ
を掘り下げて見ていきましょう




 

ボトルの番号:B9
ボトルの名前:ハートの中のハート
       クリスタルの洞窟
       超越したハート
ボトルの色:上層ターコイズ/下層グリーン
キーノート:個性化の内なる旅と個性化のプロセスの始まり。
アファメーション:私は内なる声の真実に近づく道に光をあてます。


まずは画像をご覧になってください
どんな感じがするでしょうか?


「穏やかでとっても綺麗」
とか
「海のように広さを感じる」
など


お話と言っても
一言で大丈夫です


「穏やかでとっても綺麗」
と言われた方が


日常の中で大切にしていることは
ご自身の心や体が穏やかでいられること


グリーンは調和のエネルギーです


自分との調和、周りとの調和を
大切にしているということが分かります


我慢して人と合わせるのではなく
本来の自分でいられると
自然と調和のエネルギーに満ちています


また今の状況が
穏やかでいられないとしたら
そこから抜け出すことができるということを
教えてくれています


上層の色のターコイズは
自分自身の中に教師、(導いてくれる存在)がいる
ということを表しています。


このB9は
自分の中に答えがあり
自分のハートの真実を軽やかに生きていますか?
と問われているボトルです


私は素敵な人に出会うと
「素敵!」と目を輝かせて
本来の自分とは違う自分になっていることが
しょっちゅうあります!


どこか違うと感じていても
違和感の正体に気づけずにいて
少しずつしんどさが増している時


オーラソーマコンサルテーションで
本来の自分に戻り
軽やかな気持ちを取り戻すことができます


そして
自分の内側がくつろぎのエネルギーで満たされると
外側にあふれ出していくので


日常の中で穏やかな状況や環境が
やってきています


 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

 

 

毎週水曜日

 心がふっと軽くなる

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。