こんばんは
明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

   

プレゼントLINE登録無料特典プレゼント

 

ありのままの自分に戻る

『バースボトルのメッセージ』

をプレゼントしています!


私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

 

日にちが明けて

 

5月6日 深夜2:35に
蠍座で満月を迎えます。


蠍座は深く入り込んでその対象と一体化しようとする星座


物事に深く入り込むために
時には毒を使ってでも入り込む
鋭さと激しさをも持っています。



この3つのボトルは満月を迎える
蠍座のボトルです。

 

 

 


この3つの中から
    



ボトルの番号:B91
ボトルの名前:ハートのフェミニンリーダーシップ
ボトルの色:上層オリーブグリーン/下層オリーブグリーン
キーノート:聖霊への信頼。生きると言う愛の本質の中にある楽観的希望。
アファメーション:私は人生のプロセスを信頼します。そしてこのプロセスを通して、瞬間毎に、私のあり方を落ち着かせる助けをする希望の感覚を認めます。

をご紹介していきます。




 





上層も下層も同じ色のオリーブグリーン


オリーブの実は生のままでは
渋くて食べることができません。


ですが
オイル漬け、塩漬け、オリーブオイルなど
加工すれば食べれるようになります。



その

苦みや渋みを
甘みに変えることができるプロセスこそが
オリーブグリーンの真骨頂


過去の痛手や苦み、過ちなどから


多くを学び
気づきを得て


自分の糧となり


受け入れることができたから
今のあなたがいます。


オリーブグリーンは
「イエロー」と「グリーン」が
混ざった黄緑色です。


イエローは個人の意志を持ち
グリーンは自然体
オリーブグリーンは希望の色です



あなたが自然体でやりたいことを
存分にしている姿を見せているだけで


後に続くみなさんに
希望を与えてあげています。


あなた自身があなたに深く入り込んで
本当のあなたの芯から楽しむ姿を


「無理だよ。できないよ。」
と否定している自分を
毒をもって殺してでも


心の声を受け入れてあげて
あなたがあなたを
信じてあげてくださいね。

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

 

 

毎週水曜日

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。