こんにちは
明石駅から徒歩5分にあります
ありのままのあなたを輝かせる

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

   

プレゼントLINE登録無料特典プレゼント

 

ありのままの自分に戻る

『バースボトルのメッセージ』

をプレゼントしています!


私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 


今日は

『新しいもののためのスペースを開く、牡羊座の新月』

について書いてみました。



4月20日

13:13に牡羊座で新月を迎えます。 

先月に引き続き

2回目の牡羊座で新月を迎え、

さらに

今回は日食を伴うスペシャルな新月です!



日本では晴れていれば

九州や沖縄など一部の地域で部分日食が見れるそうです。




新月と満月ではお月様のパワーが高まり、

新月を迎えて48時間以内にお願い事をすると

実現しやすいと言われています。



新月を迎えて8時間以内に書くと

より一層願いが叶うと言われています。



2個以上10個以内で

実現している時をイメージして

紙に書いてみてくださいね。


 

お願い事タイムは

4月20日13:13~22日13:13までです。



ボイドタイムと呼ばれる

お月様のパワーが弱まる時間帯があります。



4月20日、14:12~14:29

まであります。


あまり影響はありませんが、

その時間は避けてお願い事をしてみてくださいね。



牡羊座のキーワードは「I am」「私は存在する」

 

牡羊座に叶いやすいお願い事のキーワードは「リーダーシップ」「勇気」「実行力」「純粋」「活動的」「エネルギッシュ」・・・などです。




牡羊座は12星座始まりの星座

新しく何かをスタートさせるのにとってもいい時期です。


新年度を迎えて

新しく何かを始めた方も多いのではないでしょうか。




今日は新月を迎える牡羊座のボトルのひとつ



ボトルの番号:B82

ボトルの名前:カリプソ

ボトルの色:上層グリーン/下層オレンジ

キーノート:私たちが生のダンスへ入っていくためのスペースをつくるにつれ、現れてくる洞察とハートからの深い歓び。

アファメーション:私は新たな決定に明晰さをもたらすだろう新しい決断を下す可能性にオープンになります。


をご紹介していきます。




下層のオレンジは深い喜び、洞察の色。



オレンジの木にはたくさんの実が成ることから

豊かさの象徴としても知られています。



そしてグリーンは空間の色であり

ハートチャクラの色でもあります。



豊かな人生を送るために

心に引っかかっていた

手放し切れていないものはありませんか?



時間、お金、体調、環境


様々な要因で人間は制限を受けています。



それは

自分の使命を果たすために

自分が選んできたものです。



もう

古くなったものはないか

もう

手放してもいいものはないか

もう

解放してあげてもいいあなたはいないか




あなたが送りたい

あなたの人生のために

本当に必要なものを

この新月を機に今一度見直して




新しいものがやってくる

スペースを開きましょう



ハートが喜ぶ

オレンジの果実のように

実りあるジューシーな生き方をドキドキ


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ 

アバンダンティアのオーラソーマコンサルテーションは

心が楽になることを約束します

ご予約はこちらから

  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

毎週水曜日

メルマガ配信!!

 

  ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はホームページからが便利です
  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。