明石駅から徒歩5分にあります
一瞬で心が軽くなり
ありのままのあなたの輝きを引き出す

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン
ABUNDANTIA~アバンダンティア~です


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

こんにちは
だんだんと暖かくなってきましたね!

とっても気持ちのいい陽気でしたね晴れ

 

 

さて

3月21日は春分の日

 

春の始まりを告げる日

さらに今年は

最強の開運日と言われています。

 

 

全ての事を天が赦してくださる 「天赦日」

何かを始めると万倍にも実るとされる「一粒万倍日」

出ていった出費が帰ってくるとされる「虎の日」

 

 

この3つが重なる 今年最強の開運日です

 

 

 

最強開運日に

豊かな人生にコミットする

人生をデザインする

女神たちのお茶会

開催決定!

 

 

 

ウェブチケットはこちら

  ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

「今年の大みそかを

 心も体も魂も豊かさで満たされた

 最高の笑顔で迎えたい

 あなたのためのお茶会です!」

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・人生の使命が分からず、何を始めても「これじゃない」感がある

・何がやりたいのか分からず中途半端感がずっとある

・新年に掲げた目標も三日坊主で挫折して方向性を見失っている

・夢がいつか叶ったらいいなと夢見ている

・夢は叶わないものだというマインドがある

 

などなど

当てはまるものはありませんか?

 

 

せっかく掲げた目標も

お仕事や子育てなどで

予想もつかないことが起こると

 

 

最優先ではないあなたの夢は

後回しになってしまいます。

 

 

 

春の始まりを告げる日に

 

 

もう一度

 

 

あなたの魂の使命、真の願いを知り

あなたが主役の人生を

豊かにデザインしなおして

 

 

心と体が癒され潤いに満たされて

アクションプランを立てる一日

していただきたいと思い企画しました。

 

 

 

♡お茶会メニュー♡

 

happy 1

あなたの内なる美しさがあふれ出す ピンクポマンダー瞑想

 

 

happy 2

Touch your soul〜あなたの魂からの願いを知る オーラソーマボトルセレクト〜

 

 

happy 3

あなたの中の愛が目覚めていく  ラブレスキュー・ハンドマッサージ

 

 

happy 4

人生の主役はあなた!あなたがデザインする 今がときめくアクションプラン

  

 

happy 5

天使の力を味方につける  明石の大人気cafe  Mother's cafeさんの

天使のハーブシフォン

 

 

 

などなど

happyになること間違いなし

のお茶会です!

 

 

開催日:3月21日

時 間:10:00〜12:00

    14:00〜16:00

場 所:兵庫県明石市(JR・山陽電鉄明石駅から徒歩5分)

    隣の西明石駅は新幹線の駅です。西明石駅から当サロンまでは約10分ほどです 

金 額:2,200円(通常) → 1,100円(早割)

 (13日23:59までにご予約いただいた方は早割適用となります)

 

 

本当の自分を思い出したい人、

オーラソーマのカラーボトルを見にいらっしゃい

 

  

ウェブチケットはこちら

  ↓   ↓

 

  

 

 

 

ドキドキ    赤薔薇     ドキドキ


アバンダンティアのオーラソーマコンサルテーションは
心が楽になることを約束します
ご予約はこちらから
  ↓   ↓
https://tsuku2.jp/abundantia


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ



人との違いに悩んだり
人の目を気にしたり
やることなすこと空回りしたり
行動できなかったり
ダメダメの自分を否定して

私が一番私のことを
嫌ってました。



そんな私が


「今の私が一番好き」


と実感させてくれたオーラソーマ。


空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい
ワクワクした日を過ごしてほしい
心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

ディー
マインド
フィーリング
スピリット
すべてが満たされて
いる

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

お申し込みは公式ホームページから
 ↓  ↓
https://tsuku2.jp/abundantia


ご自身に内在するトリートメントプランが
極上の癒しに誘い
ご自身のリズムを取り戻させてくれます。


ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ
ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓
https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。#