明石駅から徒歩5分にあります

一瞬で心が軽くなり

ありのままのあなたの輝きを引き出す

 

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

こんばんは

 

最近は少し暖かい日が続いていますが

来週は急激に寒の戻りがあるそうなので

暖かくして体に優しくしてあげてくださいね。

 

 

さて

今日は

 

 

2月20日、
16:07に魚座で新月を迎えます。


新月と満月ではお月様のパワーが高まり、
新月を迎えて48時間以内にお願い事をすると
実現しやすいと言われています。


新月を迎えて8時間以内に書くと
より一層願いが叶うと言われています。


2個以上10個以内で
実現している時をイメージして
紙に書いてみてくださいね。


お願い事タイムは
2月20日、16:07~2月22日、16:07までです。


ボイドタイムと呼ばれる
お月様のパワーが弱まる時間帯があります。


2月22日、13:07~14:15
までありますので、
その時間は避けてお願い事をしてみてくださいね。


魚座のキーワードは
「I believe」「私は信じる」


魚座に叶いやすいお願い事のキーワードは
「癒し」「受容性」「スピリチュアル」「インスピレーション」「芸術性」「同化」・・・などです。



魚座は12星座最後の星座です。


人生の次のサイクルや次のステージに進むために
今のあなたに必要のなくなったものを手放していきます。



image

今日は新月を迎える魚座のボトルのひとつ
手放しのサポートになるボトルをご紹介


ボトルの番号:B96
ボトルの名前:大天使ラファエル
ボトルの色:上層ロイヤルブルー/下層ロイヤルブルー
キーノート:知覚の明晰性と存在の高次のエネルギーの質が、創造的可能性に形をもたらす。
アファメーション:より明確に聞き、より鮮明に見、よりはっきりと味わうと直感が育ちます。隠れているものすべてが明らかになります。


をご紹介していきます。


ロイヤルブルーはブルーとバイオレット(ブルー+レッド)が混ざった
見た目にはブルーよりも濃い深みのある色をしています。


ロイヤルブルーは眉間にある第三の目
第六チャクラの色です。


この第六チャクラは五感
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚を超越した
超感覚を表します。


虫の知らせなど実際に根拠はないけれど
直感で何となく先のビジョンを見通せるといった感覚です。


見通すことが明確にできれば
今のあなたがどんなことを大切にしているかが
明らかになります。



もう必要ないと感じて手放したいけど
勇気が持てない
決断ができないなど
隠れたフラストレーションを抱えているかもしれません。


このボトルは
あなた自身で押し込めた情熱を解放し
一歩踏み出す勇気をもたらし



あなたのビジョンを
あなた自身が信頼できることを

サポートしてくれます。


そうすることで
さらなる高み

を目指せる可能性を示しています。


あなたのビジョンの実現に
パワフルなオーラソーマのサポートを♡

 

ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

アバンダンティアのオーラソーマコンサルテーションは

心が楽になることを約束します

ご予約はこちらから

  ↓   ↓

https://tsuku2.jp/abundantia

 

 

 ドキドキ              赤薔薇               ドキドキ

 

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式ホームページから

 ↓  ↓

https://tsuku2.jp/abundantia
 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。