明石駅から徒歩5分にあります

ありのままで輝きエレガントな毎日に変化する

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

おはようございます

 

 

どんどん冬に近づいて行っていますね

 

本日
12月8日、13:09に双子座で満月を迎えます。
双子座は知性と伝達の神様水星を守護に持つ星座です。

image
今日は
満月を迎える双子座のボトルの一つ


image

 


ボトルの番号:B20
ボトルの名前:スターチャイルド
ボトルの色:上層ブルー/下層ピンク
キーノート:無条件の愛のコミニュケーション。意識のマインドにおける平和、自己の深みにある自己受容。
アファメーション:私は内側にある静かで小さな声に耳を傾けます。

をご紹介していきます。


双子は
母親のおなかの中にいる頃
常に自分とは違う
誰かの存在があります


生まれる前から隣にいる存在と
コミュニケーションをとっていることから


コミュニケーションが得意な星座です


上層のブルーはコミュニケーションの色
下層のピンクは無条件の愛の色


誰かに話す時には
自分の中で考えを整理して
話そうとしますよね

考えを整理して
分かりやすく伝えようとすることが
ピンクのやさしさとして表現されているように感じます


そして
コミュニケーションとは
誰かと話すだけではなく
自分との対話も含まれます


あなたは何を成すために
この地球にやってきましたか?


愛するためかもしれないし
愛を伝えるためかもしれない


リラックスして自問自答してみると
答えがふわっと浮いてきます
 

ずっと1人で考えてしまって
ぐるぐると
考えがまとまらない時は
 
 
誰かと話をするだけでも
整理されます


誰かと一緒にいることは
自分一人では気づかなかったことに
気づくことができるということ

 
1つのものしか知ることができなかったものが
2つや3つそれ以上に知ることができる
知識や知覚の広がりがあります


また
このボトルは
インナーチャイルドを癒すこのボトルです


例えば子供の頃
楽しんでやっていたのに
「危ないからやってはいけない」
と親に止められた経験があると
制限を覚えます


それが
どこか満たされない感覚として残っていると
無意識に制限をかけていることがあります


やりたいことはあるのに
行動できないといった風に


それが
思い出したくもない辛い記憶と結びついていれば
 
無理矢理思い出して
癒す必要はありません


なぜなら

今の
大人になったあなたが
あなたのやりたいことを叶えてあげると
 
 
あなたの内側にある子供心の
無邪気でいられない状況から
自由にしてあげることができて


いつの間にか
あなたの満たされていなかったかもしれない
子供時代が
癒され
満たされます



好奇心が旺盛でよく考え
その考えに従って
軽やかに行動する双子座さん


「私がやりたいことはこれ!」
と人に明確に伝えることができ
共有することができるので


とっても夢の実現が速いのです


満月を見上げて
満月&双子座の豊かなエネルギーと
このボトルと共に
 

image

 

あなたの中の子供心を育んで
楽しんでやりたいことを語ってみてくださいね

 

 

 


本当の使命が見つかりありのままの自分で輝ける
アバンダンティアのコンサルテーション
ご予約はLINEから受け付けております。
  ↓   ↓

   

プレゼントLINE登録無料特典プレゼント

 

ありのままの自分に戻る

『バースボトルのメッセージ』

をプレゼントしています!


私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj


 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と実感させてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。