明石駅から徒歩5分にあります

愛と豊かさがあふれ出し

ますますエレガントで輝く毎日へ

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

こんばんは

三連休の真ん中

いかがお過ごしですか?

ここ数日ぐっと冷え込んできましたが

体調は崩されていませんか?

 

 

さて明日

10月10日、5:55に

牡羊座で満月を迎えます。

 

 

ここ明石では明日も雨の予報なので

満月を見るのは難しそうですが

満月の豊かなエネルギーは降り注いでいますので

しっかり受け取りましょう!

 

 

さて

今回は

 

===========

新しい一歩を踏み出す牡羊座の満月

===========

 

 

について書いてみました。

 


満月を迎える
牡羊座は12星座の始まりの星座
まさに誕生したばかりの赤ちゃん


新しい一歩を踏み出して
純粋に自分の核となる部分を持って
この世界にやってきたばかり


牡羊座のボトルの一つをご紹介します。 

 

image

 

image
 
 

ボトルの番号:B4
ボトルの名前:サンライトボトル
ボトルの色:上層イエロー/下層ゴールド
キーノート:外から得る知識と、私たちがすでに持っている知恵との間の識別を表す。
アファメーション:私は安全で幸せです。私は自分が何も知らないことを知っています。


下層のゴールドは
自己価値の色です

 


本物の金は不変も腐敗もしない
そこにあるだけで純粋な価値があります。

金には金メッキもあるように
また価値のあるものはニセモノが生まれやすくもあります。



あなたの中の
本当のあなたに似ているあなた
本当のあなたを偽っているあなた
本当のあなたを見失っているあなた

 

そんなあなたにゴールドは
ひずみを見せて
本当のあなたを取り戻す

サポートをしてくれます。


上層のイエローは明るさと喜び

喜びに満ちた明るい太陽の光が


知識を得て知ることに喜びを感じるあなた
日常の中で楽しみを実感するあなた
無邪気に楽しんでるあなた


あなた自身の軽やかさを思い出させてくれる
サポートをしてくれます。


人それぞれ違う
あなた自身が大切にしてきた
価値を実感して


周りの環境や条件にふりまわされない
あなたの新しい第一歩を踏み出す勇気をくれる
満月になりそうですね



あなたが選んだボトル以上に

サポートをしてくれるボトルはありません

どんな時も

あなたが選んだボトルを塗るのを忘れずにビックリマーク

 

 

プレゼント期間限定LINE登録無料特典プレゼント

 

 

ありのままの自分に戻る

『バースボトルのメッセージ』

をプレゼントしています!


私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

「今の私が一番好き」

 

 

と思わせてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃいキラキラ