明石駅から徒歩5分にあります

一瞬で心が軽くなりありのままで輝く

くつろぎのオーラソーマ®カラーヒーリングサロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

こんばんは

 

ここ明石では爽やかに晴れた朝となりました。

みなさんのところではいかがでしたか?

台風も接近しているようなので

気をつけてくださいね。

 

 

さて

今回は

 

===========

最愛の自分に戻る魔法の言葉とは?

===========

 

について書いてみました。

 

 

そもそも

 

最愛の自分とは

どんな自分だと思いますか?

 

 

結論から言いますと

「ありのままの自分」

です。

 

 

ポジティブな自分も

ネガティブな自分も

どっちの自分も認めている

愛おしい存在のこと

 

 

ありのままの自分とは

ポジティブな自分だけだと

思っていませんでしたか?

 

 

 

楽しんでいる自分も

怒っている自分も

悲しんでいる自分も

寂しがっている自分も

あざとい自分も

ネガティブ思考な自分も

 

 

ぜーーーーんぶ

自分なんです

 

 

どんな自分も受け入れているのが

最愛の自分です

 

 

どんな自分も受け入れている自分

 

それが出来たら苦労しないのよ!

と思いますよね?

 

 

 

以前の私も

それが出来ないから苦しくて

辛い経験があるので

同じ思いでいらっしゃる方の気持ちが理解できます。

 

 

では

最愛の自分に戻るには

どうすればいいと思いますか?

 

 

その方法は

「自分にありがとう」

と言ってあげることです。

 

 

「ありがとう」は

最愛の自分に戻る魔法の言葉です

 

 

とっても簡単で

とってもパワフルで

 

 

でも

自分に声をかけるには

忘れがちな言葉ではないですか?

 

 

頑張った自分に

頑張ってない自分に

悲しんでいる自分に

自分を責めている自分と

責められている自分の両方に

 

 

 

「ありがとう」を

言ってみて

 

 

心が満たされて

元気になって

また

笑顔になれます

 

 

 

では

最愛の自分に戻ったあなた

 

 

一瞬だけでなく

ずーーーーーーーっと

 

最愛の自分で生きるには

どうしたらいいと思いますか?

 

それは

 

「毎日

 ことあるごとに言ってあげて

 習慣にすること」

 

 

こんな簡単なことなの!

とお思いでしょうが

 

習慣になっていないことを

習慣にするには意識して

練習することが大切です

 

 

なかなか意識できない時は

オーラソーマのヒーリングアイテムの

色の力を借りてみてください。

 

imageimageimage

 

image

 

使うことで色の波長と

やさしい香りに包まれて

 

 

自分の内側が

極上の幸せに満たされて

自然と幸せが引き寄せられてきます

 

 

オーラソーマは

あなたを一瞬で

最愛の自分に戻してくれる

カラーヒーリングです

 

ぜひ

癒されにいらしてくださいね

 

お問い合わせは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

プレゼントLINE登録無料特典プレゼント

 

ありのままの自分に戻る

『バースボトルのメッセージ』

をプレゼントしています!


私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら

 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と思わせてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい