明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

LINE登録して
生年月日を送っていただくと

あなたの人生の目的や才能を
気づかせてくれる
バースボトルのメッセージを

無料でプレゼントしています。

 

 

私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

連日冬が逆戻りしたかのような

寒さですね。

 

陽ざしは暖かいので

もっと気温が高くなってもらいたいです。

 

 

さて

 

明日春分の日は

 

宇宙元旦

 

 

 

宇宙のエネルギーが高まり

 

新しい流れに切り替わります

 

 

さらに

 

一粒万倍日と重なって

 

 

開運日ですビックリマーク

 

 

実は私も

 

オーラソーマ®を始めて

まる19年

 

20年目の節目をスタートさせますラブラブ

 

 

この3月に入ってから

 

 

実は

夢の現実が

加速度的に

速まっていますキラキラ

 

 

そして

 

オーラソーマを始めて

 

漠然と思い浮かべていた

 

私にとってはかなり

無謀な夢が

実現しそうですラブラブ

 

 

まだ夢の始まりで

 

形にもなっていませんが

 

楽しみで仕方がありませんラブラブ

 

その夢とは

 

 

軽やかで

豊かな未来のためにキラキラ

輝く女性を応援する

プロジェクトですラブラブ

 

 



 

その夢にご協力いただきたい方に

 

お声がけさせていただくことが

 

あると思います。

 

 

 

みなさまの

信念や信条、条件に

合わなければ

気軽に

お断りくださいニコニコ

 

 

話だけでも聞いてみたい方

大歓迎です

 

 

 

話を聞いて

合わなければ

気軽に

お断りくださいね爆  笑

 

 

楽しく輝く未来を創造しましょうキラキラ
 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と思わせてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい