明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

LINE登録して
生年月日を送っていただくと

あなたの人生の目的や才能を
気づかせてくれる
バースボトルのメッセージを

無料でプレゼントしています。

 

 

私のバースボトルはどんなボトル?

気になった方はこちら
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

 

ようやく暖かくなってくる兆しが

みえてきましたね。

 

明日から3月ですしね

これから暖かくなっていくとよいのですが・・・。

 

 

オーラソーマ®プロダクツ

3月1日より価格改定のお知らせ

 

 

最高基準のものを提供してくださるので

肌に塗るものは安心して使いたいですよねアップ

 

世界的な情勢には抗えませんねニコニコ

 

 

イギリスオーラソーマ社よりの案内

~一部抜粋~

 

 

世界的にこの困難な時期に、私たちは皆、コストの上昇に関して同様の問題に直面しています。過去数年間で、私たちの原料投入コストは、輸送コストと同様に劇的に上昇しました。ガラスのコストは公表されているインフレよりも高い率で上昇し続けています。最近、ガラスのサプライヤーから、以前の経験に加えて、2022年1月1日からさらに7%の上昇が報告されました。過去5年間、価格を安定させるためにできる限りのことをしましたが、これがもはや持続可能ではない時が来ました。

前回の物価上昇以来、2016年8月には、その間に約12.6%の一般的な物価上昇に直面しました。現在、インフレ率が急上昇しており、主要サプライヤーが急騰しているため、この姿勢を維持することはできません。

そのため、2022年3月1日から、当社製品の価格調整が行われます。協力の精神で、私たちが直面するインフレの全費用、つまり12.6%を転嫁するのではなく、私たちの価格はインフレ変化の半分弱、つまり6%上昇します。この変更により、サービスの継続と私たち全員が直面する課題とのバランスをとるためにできる限りのことを行いながら、製品を最もエネルギッシュな方法で世界に届けるために、できる限り最善を尽くし続けることができます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

 

人との違いに悩んだり

人の目を気にしたり

やることなすこと空回りしたり

行動できなかったり

ダメダメの自分を否定して

 

私が一番私のことを

嫌ってました。

 

 

そんな私が

 

 

「今の私が一番好き」

 

 

と思わせてくれたオーラソーマ。

 

 

空っぽで自信がないと私に
オーラソーマは心のあり方次第で
今すぐに豊かになれる事を
教えてくれましたドキドキ

 


同じような悩みをお持ちの方に
少しでも毎日が楽しくなってほしい

ワクワクした日を過ごしてほしい

心が軽くなっていただきたいと願い
セッションをしています。

 

ボディー

マインド

フィーリング

スピリット

すべてが満たされている

 

ゆるきらキラキラ健やか美人キラキラになれる

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®

 

お申し込みは公式LINEから
 ↓  ↓

ID検索はこちら
 ↓  ↓  
@069ljnoj

 

 

ご自身に内在するトリートメントプランが

極上の癒しに誘い

ご自身のリズムを取り戻させてくれます。

 

 

 

 

ドキドキ     赤薔薇     ドキドキ

ABUNDANTIA
~アバンダンティア~
Instagramはこちらから
 ↓  ↓

https://www.instagram.com/abundantia_kayo/

 

日常で使えるオーラソーマ製品のご紹介や体験談
美と癒しにまつわることをお伝えしています。
ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

自分を思い出したい人、見にいらっしゃい