明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®を共に学んだ仲間と毎月1回のペースでクラニオタッチの練習会を行っています。

昨日はその練習会の日ビックリマーク

 

 

イクイリブリアムボトルを4本選んで、近況を踏まえてのコンサルテーションからのトリートメントラブラブ

 


 

コンサルテーションでは今の自分のテーマが浮き彫りになります。



自己価値

次元上昇

スペースを与える



練習会の参加メンバーとのシンクロするような共通するテーマが現れました。



色と香りのサポートアイテムを選び

トリートメント進めていきます。



ピンクのポマンダーで大地とつながるアース・スターを活性化している時、足首を持ってもらった瞬間から、急激におしりのあたりの仙骨があつくなってきて、エネルギースムーズに流れていく動きが感じられました。

まるでピンクの上昇するエネルギーが私の次元を上昇させるお手伝いをしてくれているようでした。



天とつながるソウルスターを活性化して頭蓋を持ってもらう時には、左足がどんどん伸びている感覚に。

直感を司る右脳を信頼することを問われている感じでした。

 

 

一つ一つの体の動きやエネルギーの動きから、多くの理解を得ることができ、深いヒーリングをもたらす、このセッションが大好きですラブラブ

 

 


整っていく感覚は人それぞれ違っていて、

身体はどうすべきか知っているんです。

 

 

 

とってもスッキリして

エネルギー補給完了です爆  笑


今日と明日参加させていただくイベント

大阪天満宮で行われる音譜ハッピー祭り音譜

体験していただけます。

当日参加もぜひラブラブ 

          ↓

https://www.canon33.biz/happyfes-2019may