明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

昨日はポーリングアートナビゲーターコースの第3回目でした。

 

様々な技法を学んでいるのですが

全然イメージ通りにいかないし・・・。

やればやるほど

当初のイメージとはかけ離れていっちゃいます・・・ショック

 

技術の習得は一日にしてならずビックリマーク

練習あるのみですビックリマーク

 

今日の気づきは

私はキャンバスいっぱいに色を埋めていること。

白をベースにしていてイメージは白い空間を残したいのですが

良くも悪くも混ぜた色が広がっていっちゃいます。

上から白のベースを垂らして修正もできるのですが

それをしていない自分がいて

全部が埋まっていると安心感があるんです。

 

でも

その安心感は不安や恐れに目を背けるような

他のもので満たすためだけの安心感であることに気づかされました。

 

今回の作品はこちら

     ↓

 

すごい色がいっぱいで空間がない感じに仕上がりました。

 

次回は空間を楽しんでみたいと思いますラブラブ