明石駅から徒歩5分にあります。

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

突然ですが・・・

 

もう無理!

なすすべは無い!!

雁字搦めで八方塞がり!!!

 

 

そんな考えに陥ることもありますよね?

 

 

 

「大丈夫」

心というよりは

もっと深いところ

魂からのメッセージ

「安心感で守られた大丈夫」

そんな感覚が

ふつふつと湧き上がってくるんです。

 

どこにそんな力が残っていたのかと思うほど

元気になって!

笑顔になって!!

再び力が湧いてくる!!!

 

八方塞がりだったのに・・・。

雁字搦めだったのに・・・。

不思議とできるかも。

と思えてきて

「うん、できる。」

と確信に変わっていくんです。

 

オーラソーマとクラニオセイクラルタッチが私に教えてくれたこと。

 

そんな

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®を

大阪天満宮にあります、

自然療法研究所 花音さんで

5月25日(土)と26日(日)の二日間

体験していただけます。

ぜひ一度ご自身の内側から湧き上がるパワーを感じにいらしてくださいね。

詳細&お申し込みはこちらから

   ↓

https://www.canon33.biz/happyfes-2019may