明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

ご無沙汰してしまっています。

実はオーラソーマのコンサルテーションをさせていただくには資格が必要なんです。

私の資格はこの1月末まででしたので、資格の更新手続きをさせていただいていましたが

なかなかスムーズにはいかず

2月に入ってからの更新になりましたので、

その間はもちろんサロンを開けませんでした。

これを機に2月は充電させていただきました。

その間風水講座を受けたり、有意義に過ごすことができました。

 

3月から心機一転、頑張りますニコニコ

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ