明石駅から徒歩5分にあります

クラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

B116

女王マブ

ロイヤルブルー/マゼンタ

 

3日前に初対面しました。

高貴それでいてキュート

それが私の第一印象でした。

 

次はこのボトルを塗ると決めていたにもかかわらず

なぜだかすぐに使うことができませんでした。

 

畏れ多い

見透かされている

 

そんな感じがあったのかもしれません。

 

昨夜お風呂上りにようやく使ってみました。

シェイクして手のひらに出して

頭のあたりに塗ろうと両手でなじませていると、

手のひらがもうすでに吸い込んでいる。

何度やってもすぐに吸収していきました。

とっても欲していたようです。

 

シェイクした泡が

プチ・・・、プチ・・・、

と弾けて

一瞬見せる輝きが美しくて

魅入っていました。

 

一つ一つバラバラになっていたことが

全体の大きな一つに戻っている

そんな感覚でした。

 

「あなたの力を存分に発揮してね」

とメッセージをいただいた気がします。