明石のクラニオセイクラルタッチwithオーラソーマ®サロン

ABUNDANTIA~アバンダンティア~です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

先月の話になりますが

京都・二条城で行われている

アートアクアリウム展に行ってきました。

 

入場までに長い列ができていて

大盛況でした!

 

鮮やかなライトに負けない

金魚の色合い!

とても幻想的な世界が広がっていました。

11日の月曜日までの開催だそうです。

 

二条城は大政奉還から150年を迎えたそうです。

150周年といえば

神戸港開港150周年!

未来への扉を開いていく激動の時代だったんですね。