いつもアバンダンティアのブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

G.W最終日、すがすがしい気候でしたね。

穏やかな日の光とサンキャッチャーの虹の差し込む中

アバンダンティアのエネルギーを存分に受け取りたい!

と思いアバンダンティアと繋がることにkirakira
 

 

実は先月

アバンダンティア・アバンダンスレイアチューメントを受けてきました。

 

神戸市西区の隠れ家サロンAnela~アネラ~を経営しておられる

無邪気でキラキラ輝いておられるセラピストmqiさんより

アチューメントを受けました。

そのお人柄同様、

クワク、ドキドキした楽しさの中に、穏やかさがあり、

心地よさに包まれながら、

アバンダンティアのエネルギーを実感できるセッションでした。

 

その模様はまた後日ブログにて・・・。