カウンセラーナンバー46番菅原美希です!


本日はマスターコースを受けたあと、ということでの体験談をお伝えいたします。


長くなりますが、参考になるといいなと思ってます!


こんなに思っているのに、そこにエネルギーを集中させてなりたい自分になるためにエネルギーを出し続けてるのに、全然なりたい自分になれないし、願いも、かなわない!




やっぱり自分はダメなんだ、どうせ何をやってもダメなんだ。

どうして巷であるヒーリングや引き寄せなどを使って、みんなスイスイと物事が叶うんだろう、同じことをやってるのにどうして自分はできないの?

いつもやりたくもないことばっかりやって。



と、かつての私も思い、そしてこれが良いのではないかと思ったらちょっと足を突っ込んでやっぱりまたダメだった、今度こそはとまた、別の良さそうなものを習得してはがっかりして…



と言うことを繰り返しやさぐれていた時期がありました。


とは言え今度はどうかな?と思って、半信半疑で初めて受講したフラクタル心理学からまもなく3年が経とうとしてます。




ちなみに私は12年前より六本木の駅前で結婚を機に、独立しサロン経営しております



一見人からうらやましがられる感じではありますが、自分の中では何か虚しくどうして自分だけ…なんでこんなに大変なの…と言う思いがとてもありました。



なので馬車馬のように、毎日働きずくめで、自分の気持ちや感情と言うものに蓋をして、毎日せっせと働き、手元にお金を残っても毎日虚しい思いをしておりましたし、夫の浮気から別居、そして離婚。




何も悪い事してないのにいつも、自分は貧乏女かされる、そんな思いがありました…



またそれだけではない両親に対するたくさんの勘違いと言うものもあり、恨みつらみと言う思考の錘からもう自分は幸せにはならないと思ってました。




が、



フラクタルを学んでからたくさんの勘違いに気づき、自分で自分の人生の川の流れを妨げていましたことに気づき始めました。




そして何をやっても改善されない悩みの中心部分が、修正分によって少しずつ改善して言ったような気も自分でもしていたところ




U先生に

「美希さん、変わったよね!」


と言われましたが、


「え?、そうですかあー?そんな悩んでましたっけ?」


なんて答えてがっくりされたこともありました。





つまりこれが修正分が効いた、っていうことなんでしょうけど。




ということで過去の私は断捨離をしたり、引っ越しをしたり吉方位をとってみたり巷で言われている開運の方法をいろいろやってみたのですが、良い所まで行くんだけど一向に自分の望む幸せがつかめなく、毎回虚しさが取れなかったのですがフラクタルを知って、思考の勘違いの断捨離と言うものをやってみました




まぁあるわあるわ。




子供の頃の目線でのものの見方の小ささ、そしてなんと自分勝手な勘違いからどれだけ親を傷つけてたか。




マスターコースを終了して、カウンセラーになって1段落は済んだものの、まだまだあるんだなー、と最近も感じるし、あー、あれは親から愛されていたのかとか、今の自分の年齢より当時、年下の母が一生懸命子育てをしてくれたことに対して、やっとありがたみを感じることができるようになり始めました




ちなみに子供の頃の私は一見無垢のように見せかけてましたが、実はめちゃめちゃずるがしこい。知能犯でした!笑




まぁ、そのおかげで現在自分が独立してビジネスを始めているということではとても役に立ってはおりますが。。。




しかしなんと言う勘違いをしていたのかと言うことがここに来てようやくよーくわかりました。

(多分…笑)




では、その過去の親との関わりで作った勘違いと言う思考のおもりをとって、自分の人生の川を流れさせる

にはどうしたらいいのでしょうか?




フラクタルを受講している人だったら、マスターコース終了までの一連の過程が思考のおもりを取ると言う事は大いに体験してるかと思います。




それに加えて意図的にプラスの方向にエネルギーを持ってくパンチ法とか教えていただきましたよね。




でもほったらかしにしてたら1日数万回の思考で、− に引っ張る思考がたくさんあるのだったら、どんなに強く顕在意識が思考しても潜在意識の思考に引っ張られてしまう、と言うのは、皆さんご存知かと思います。




何せ1人の顕在意識と:19人の潜在意識で綱引きをしている、と言う感覚なんですからね



と言うことでせっかくたどり着いたフラクタル心理学




マスターコース途中でやめたらもったいないし、またカウンセラーを目指してなくても、カウンセラーコースまで受講することによって、またもう1回転登ることができるので、心の中のゴミ箱をひっくり返すのような体験ができるかと思います




いろいろな思考の整理ができまた、いろいろな勘違いが外れ、思考のストレージが最適化された私はどうなったかと言うと…


齢53にして

DJになっちゃいました!!!





今ではあ、これが望んでいた自分かー、と。




言われてみれば、昔から何か音楽や何かエンターテインメント的なものでやっていきたいと思ったこともあったな。


って思い出しました。



そして今まで苦痛に思っていたサロン経営に対して、そして、厳しく育ててくれた親に感謝しか湧いてきません。



ということで人生2週目突入中で日々楽しんでます❣️




ただいま絶賛マスターコース受講中!と言う方や、受講したらどういう風になっていくんだろう?と言うふうに疑問や不安を感じている方はぜひご連絡くださいねー✨







以下SNSとなりますのでよかったら登録してください!


アメブロ


Facebook

https://m.facebook.com/profile.php



その他アカウント




マスターコース終了後、自分の中から湧いてきてしまった趣味のDJアカも