明けましておめでとうございます〜ニコ

初詣は 京都にある上賀茂神社へ行ってきました
(愛之助さんと 紀香さんが結婚式をされました神社ですぅカナヘイハート)

{F3BD368C-DE43-4C77-B016-6ED9A51D45C3}

{D72A7BDA-C1FB-4401-95B1-8DA9B84CE8E2}
こちらの大きな 立て砂のあたりが一番パワーが強いです合格


毎年 必ずおみくじを引きますが なんと
主人と 同じ 1番‼️
今まで 何度もあるんですが 
やはり何か繋がりがあるのでしょうかね〜爆笑

{3C39B2FD-BD75-4E8F-A9AD-C982931E9D39}




ではでは、
今日の おパンツは とっても人気のある
金運ハッピーふんどしパンツ !

生地は 丹後ちりめんの 贅沢な綸子シルク、
草木染め(ウコン)で染めています爆笑

{1C0893A8-DA02-471C-9F29-44091F7DE669}

{523D5012-4E28-46A6-B36A-B7AFB3C8EF77}

ゴールドのまねきねこ♡  付き  ラブ 



真っ黄色な お色は風水で 金運 幸運を
呼び込む色で 気分もハッピーに♪

サイズは ゆったりめに作っていますので
就寝中に履かれると いい 夢観られるかもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

小さめのサイズがお好みでしたら
お気軽にコメントしてくださいね〜〜 爆笑




新年は ハッピーパンツを履いて 

みんなでハッピ〜〜 爆笑 カナヘイきらきら カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら