こんにちは、あやです照れ

 

 

今日はお弁当作りませんでした〜!!

 

 

長女は学校にキッチンカーが来るようで

 

お友達と買いに行って食べるとか合格

 

 

長男は定期テスト明けで今日は学校がお休みだったり合格

 

 

次男は給食あるし、

 

夫は〜……なんとかするでしょ、大人なんだから笑爆  笑キラキラ

 

 

 

この調子で夜ご飯も手抜きにする予定でいるグッニヤリキラキラ

 

 

週も半ば、私はちょっと小休憩です🌸

 

こちらは我が家の最年長猫さまです猫ラブラブ

 

 

家事は最低限のことだけやったら

 

今日は一緒にゴロゴロするつもりピンクハート