気分転換に | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


ピンク薔薇いつもご覧頂きまして有難うございますピンク薔薇


いつもは、🍊でお買い物したら

その日のうちか、翌日には開封していましたが

7/1のお買い物を未だに開けていません驚き

まさか自分にこんな日が来るとはあせるあせる


AW立ち上げの日に予約して行ったのですが

ほぼ入荷していなくてあせる

思わず皆様の購入品を拝見していて

素敵だなぁニコニコ飛び出すハートと思っていたSSのカレが

全色あったので驚きましたが

第一希望のお品などを購入して来ました音譜


その後色んな事がありあせる

一番は我家の老犬15歳が急に歩けなくなって

焦って休日も診察している病院に

連れて行ったら、腫瘍も幾つか発見されて

更なるショックダウン

でも病院に行く前に症状から尿毒症では?

と思っていたのが、違っており

眼振で目眩を起こして歩けなかったので

注射などをして頂きましたら

徐々に元気になって、お散歩出来るまでに

回復して、ほっと一安心です花



そしてあの事件はショックでしたダウン

御冥福をお祈り致します。



翌日 山に虹がかかっていました虹

山が虹色になってるの初めて見ました。

そして暫く走っていると



ダブルレインボー虹


こんなのハワイでしか見た事ありません。


虹に近づくと


みんなの涙のように


凄い雨があめ





ワイパー最速にしても見えない程の雨でした。




何だか気も晴れないので、


昨日予約はしてないけれど


🍊に寄ってみたら


欲しかったお皿があったので購入してきました。





パシフォリアのプレートですラブラブ


オンラインで見ていて


欲しかったタルトプラッターも


あったのですが、狭い部屋に飾るので


こちらにしましたラブラブ


美しくて癒されますニコニコ



裏にもお花があるんですね〜キューン




可愛い飛び出すハート


製作担当者?のマークペンギン


ペンギンさん飛び出すハート


裏まで可愛くて嬉しくなりましたニコニコ



🍊のお皿に元気をもらいました合格



明日こそお迎えした巻き物などを


開封しようと思います。







ご覧頂きましてありがとうございましたラブラブ