パレスホテル東京 | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


ピンク薔薇いつもご覧頂きまして有難うございますピンク薔薇


先週、2泊3日で滞在した

パレスホテル東京キラキラ

最初は近くの違うホテルを予約していましたが

パレスホテル東京は珍しくバルコニー付きの

お部屋がある音譜

換気出来ないと何か気になりオエー

こちらのホテルに変更したのです

このホテルはパワースポットらしいのですアップ

スピリチュアル系な人ではないけれど笑

良い気が漂ってるようなアップ



朝の空気も東京駅からすぐとは思えない程


清々しくてキラキラ深呼吸したくなります音譜


田舎から行った私達はレストランの人混みが


怖くて滝汗


混み合いそうな朝食はルームダイニングに音譜


夕食も一度頼んでみましたが


各レストランからのメニューが豊富で


美味しかったです合格


レストランでテラス席もあるのは


1階のダイニングと


6階のバーラウンジ


どちらもアフタヌーンティーも人気


のようですが、


私達は6階で軽めのランチを頂きました音譜


軽めでも和田倉製なので、どれも美味しくて


良かったですラブラブ


水出しの煎茶は何度も注ぎに来て下さいます音譜












膝掛けも貸して下さるし


ストーブも沢山あって、


そんなに寒くありませんでした音譜


インサイドは満席なのに


アウトサイドには誰も居なくて貸切状態ニコニコ音譜


おススメです合格



パワースポットのお陰で!?


アルザンとシューズに出会えたのでは飛び出すハート


と感じた私ですニコニコ





ちなみに友人もエルメスではありませんが


探していた欲しかった物が買えたのです!!



それで、私達は次回もお買い物に行く際は


またバルコニー付きのお部屋を


予約しようね〜キラキラ


と気分良く過ごしたのでした音譜





あ、ドライヤーも良かったです合格




レプロナイザー合格


アイロンもリクエストしたら同じく


ヘアビューロンキラキラ



初めてだったのはこの木製です


ヘアブラシは他のホテルでもありましたが


歯ブラシまで木製なのは驚きでしたびっくり


環境対策もしっかりされてますし


スタッフの方々も皆様、笑顔でニコニコ


感じが良くてとっても親切でしたニコニコ飛び出すハート


夜景も素敵でしたキラキラ