今日は朝からストーブをつけていても


なかなか部屋が暖まらないな~ショック!


とおもっていたのです。



そしたら・・・


11時前から



ゆ・雪が~雪の結晶



子供たちは大喜び音譜



結局、すぐに止んでしまって



寒いだけだったんですけどあせる



もっと もっと


雪がふると


多分・・・


もう少し暖かいですよねラブラブ

そろそろお出かけすると・・・


クリスマスソングが聞こえてきますねクリスマスツリー


・・・と、いうことで宝石赤


自宅兼サロンの玄関におっきなクリスマスツリーを


かざりましたニコニコ


本当は・・・


ハロウィンもツリーに飾ろうかと思っていたのですが、


なかなか思うようにはいかずあせる


クリスマスツリーはやっぱり!!


飾っておかないと!!


ですよねラブラブ


サロンの方も企画を考えていますので、


お楽しみに~クラッカー

こんばんわ。


今日は、雨&雷


   プラス


寒さがひどかったですね~ショック!


気分も落ち込みがちになるので・・・


今日は、


『幸福』を呼び込むオイルを噴霧いたしました~ラブラブ


皆様(私も含めてニコニコ)がもっともっと・・・


幸せになりますようにラブラブ!