今日は朝からストーブをつけていても
なかなか部屋が暖まらないな~![]()
とおもっていたのです。
そしたら・・・
11時前から
ゆ・雪が~![]()
子供たちは大喜び![]()
結局、すぐに止んでしまって
寒いだけだったんですけど![]()
もっと もっと
雪がふると
多分・・・
もう少し暖かいですよね![]()
今日は朝からストーブをつけていても
なかなか部屋が暖まらないな~![]()
とおもっていたのです。
そしたら・・・
11時前から
ゆ・雪が~![]()
子供たちは大喜び![]()
結局、すぐに止んでしまって
寒いだけだったんですけど![]()
もっと もっと
雪がふると
多分・・・
もう少し暖かいですよね![]()
そろそろお出かけすると・・・
クリスマスソングが聞こえてきますね![]()
・・・と、いうことで![]()
自宅兼サロンの玄関におっきなクリスマスツリーを
かざりました![]()
本当は・・・
ハロウィンもツリーに飾ろうかと思っていたのですが、
なかなか思うようにはいかず![]()
クリスマスツリーはやっぱり![]()
飾っておかないと![]()
ですよね![]()
サロンの方も企画を考えていますので、
お楽しみに~![]()
こんばんわ。
今日は、雨&雷
プラス
寒さがひどかったですね~![]()
気分も落ち込みがちになるので・・・
今日は、
『幸福』を呼び込むオイルを噴霧いたしました~![]()
皆様(私も含めて
)がもっともっと・・・
幸せになりますように![]()