龍が眠る場所

 

⛩️室生龍穴神社

 
つづいて
龍が眠る場所へ移動爆  笑キラキラ

 

こちらも移動は車

駐車場は近くにありませんので

調べて行ってね煽り

 

 

龍鎮橋を渡ってすぐに

 

 

入り口がみえます凝視気づき

 

 

足元には石が多いので

気をつけながら歩くよグッ

(足元の写真は撮ってなかった)

知らないと

入りづらい空気感を感じるかも

(神域ですからね)

 

水がキレイだし

 

 

二重丸とかでてきそう爆  笑気づき

 

 

歩くこと10分弱

あ、見えてきたポーン

 

 

龍鎮神社の鳥居

 

 

ここから、歩いていくと

瀧壺が見えます凝視

(上から)

 

 

龍鎮の滝

 

 

そして、滝の先にある鳥居と祠

龍龍鎮神社
ご祭神:高龗神(たかおかみのかみ)
 

この日は、水が少なくて

鳥居の近くまで行けました

嬉しい〜爆  笑飛び出すハート

 

(前回、龍鎮神社にきた時には

 

水量が多く、

向こう側に渡ることはなかった)

 

 

ご挨拶中は

 

自分の姿(魂)を

認識して受けとめろ

 

と言われてる感じがしました魂が抜ける

 

 

 

私が龍鎮神社で感じるのは

龍が眠る場所

 

私からは

目を閉じて静かに、

じっーとしているから

眠ると表現したけど

 

うたた寝とは違って、仮眠に近い

 

なぜ仮眠と思った理由も

いつでも動けるような

準備をしてる気がしたから

 

 

何の時に動くんだろはてなマークニコニコ

という気持ちにすかさず

 

 

龍それを知ってどうする?

 

 

と言われて、

聞いてみたかっただけ滝汗

とはいったけど

自分で考えてみろってことだよねあせる

 

 

この場所にいるのは

支え守るため・・・だよね                                      

 

雨、雷、とかの災害から

守るためかなびっくり

 

と思った、私に

 

 

龍恵も、だ

 

 

と、突っ込まれましたあせる

 

確かに、自然で起こることは

災害もあるけど、恵もあるよね滝汗

 

そんなこと思ったら、

龍さんはあきちゃったのか

もう一方の片目も閉じて

また、眠るカタチに戻っちゃったポーン

 

 

思わず

人、増えたと思いますが

大丈夫なんですかはてなマーク滝汗

って聞いたら

 

 

龍ここにきた者(人)は

我と同じく、

鎮まるから気にしておらん

 

ただ、

あまりにもうるさいようであれば

入れぬようになるだけだ

 

 

そこで話が終わりましたあせる

(入れないようにとは・・・はてなマーク魂が抜ける

 

挨拶が終わって、滝の水が

川下へ流れに目をやったら凝視

ざざざーっと風が吹いて、

木の葉がハラハラと

舞ってくれましたウインク気づき

 

 

それがいいタイミングすぎて

風の神様からも

歓迎をされた〜爆  笑飛び出すハートと思ったら

 

 

常に流れはあります

あなたの魂が求める流れの

先へ向かいなさい

 

 

とメッセージももらいました気づき

 

風の神様、ありがと〜ピンクハート

 

それを見て龍さんは目は閉じたまま

ニヤリと笑ってました龍

 

龍神さまを感じたければ

ここはオススメですピンクハート

 

 

龍龍鎮神社で私が感じたこと下矢印

 

神社龍鎮神社は

・浄化される
・意志が強くなる

・豊かさの流れにのる

・エネルギーの再生・復活
が得意な感じでした気づき

凝視私的な見解
とにかく、ここは気持ちがいい凝視
浄化の水と風が溢れていて
心も体も頭もスッキリですキラキラ

迷っている時に背中を押してもらえたり
何かを始める時、喝を入れられるような
安心感と勇気をくれる
そんな感じのする場所ですピンクハート

 

参拝するなら

明るい&春〜秋がよき飛び出すハート

(冬はかなり寒そう)

 

足場はあまりいい状態といえないので

靴は滑りにくいものを選ぶといいよグッ

 

 

神社龍鎮神社

 〒633-0211
 奈良県宇陀市榛原荷阪(深谷龍鎮渓谷)
 電話:なし
 参拝時間:自由

 

良いお参りでしたニコニコラブラブ
 

 

クローバー思考を最適化ビックリマーク仕事や恋愛
 人間関係の悩みもスッキリ〜ひらめき電球
 ニコニコオンラインセッション

クローバー悩みがあっても、気楽にゆるっと💓
 ラブレタースピ・メルマガ登録(無料)

クローバー気になることがある時は
 問い合わせフォーム または
 公式LINE QRコードで登録

 ID検索で登録:@573mrhzh
 

友だち追加