8月の吉日をお知らせ〜ニヤニヤキラキラ
 
2024年の8月の吉日
8月1日 一粒万倍日
8月4日 
新月Message
8月5日 一粒万倍日
8月6日 寅の日
8月8日 大安
8月9日 巳の日
8月11日 山の日・一粒万倍日
8月12日 天赦日
8月14日 大安
8月16日 一粒万倍日
8月18日 寅の日
8月20日 
満月Message
8月21日 巳の日
8月23日 一粒万倍日
8月26日 大安

8月28日 甲子の日・一粒万倍日
8月
30日 寅の日

 

8月になりました〜爆  笑ピンクハート

 

夏真っ盛り〜魂が抜ける
あつーいあせる
 
花火大会や夏祭りも多い時期だね気づき
 
しかも、今年のお盆の休みは長いと
10日〜18日くらいまであるらしいポーン
 
今年のお盆は
ご先祖さまも戻ってきて
かなりゆっくりできそうですね〜デレデレ
 
暑い日々の疲れを吹き飛ばすために
健康管理をしながら
あなたらしい幸せのために
今月も満喫していきましょう〜爆  笑気づき
 
 

 グッ今月の開運アクション
 

 カギ家族と過ごす
 カギ没頭する時間をつくる


 ですニコニコ気づき


 家族で過ごす時間が増える
 いつもよりも、自分の気持ちを伝えたり
 家族の話を聞いてみるというのでもOK

 没頭することに関しては

 どんなことでもOK
 時間を忘れて、子供の時のように

 はしゃいだ時間をすごしてビックリマーク

 あなたの魂を活性化が起こるよ!
 参考にしてみてねラブラブ

 ここで書いたこと以外でも
 あなたがイイと思う行動をしてみてね気づき

 

さ・ら・に
私的今月おすすめの開運日
こんな感じで〜〜〜すニコニコビックリマーク
 

 

秘密8月のおすすめ開運日

3日 自分の気持ちをOPENにして吉ピンクハート
7日 瞑想をすることで開眼気づき
9日 年上の男性との縁で金運UPコインたち
10日 意識の変化が起きるて開運キラキラ
12日 変化を受け入れて成長する星
15日 楽しい会話の中にチャンスがビックリマーク
17日 深い縁がある人との出会いリボン
18日 あなたの努力が報われるデレデレ
20日 やる気もカリスマ性もでてくる飛び出すハート

22日 チャレンジが功を奏する二重丸
26日 恋愛運・パートナー運UP上矢印

27日 魅力が増えて注目されるキラキラ

30日 一人の時間が豊かさを育む札束


ですニコニコラブラブ

 

 

今のあなたが
未来のあなたを幸せにできるから

焦らずに、できることから始めていこうねキラキラ

 

 
あなたがハッピーに近づく
ラッキーデープレゼントとして
過ごすようにしてみてねニコニコキラキラ
 
そして、何にもない日でも
あなたにとって重要な日なら
それも吉日ですぞチューキラキラ
 
もし
ひらめき電球何かをスタートさせる時
ひらめき電球決断をする時
ひらめき電球行動し始める時
 
あなたが
迷ったり、考え込んだり、
なかなか進まないようなら
暦を目安にして活用してみてねウインク気づき
 
 
今月もあなたの幸せ
たくさんゲットしようチュー飛び出すハート