今回特別!ゆるゆるほっこり神社神社に行こうピンクハート

 

いつものお散歩参拝から飛び出して
今回、こっちこっちビックリマークと呼ばれた
東京の神社を参拝しにいきま〜す飛び出すハート
 
東京行きが決まった時に
呼ばれた神社はいくつかあるんだけど
全ての社寺には行けないネガティブ
(体は一つだし〜、時間も長くはいられない〜)
 
だけど、
このタイミングで来て真顔
と、強く呼んでくださった神様がいまして
そちらへ参拝に行こうと思ってたのねニコニコ
 
そうして準備をしていたら
 
参拝にくる者たちに
受け取って欲しいモノがある!
って神様から聞いたので
 
呼ばれてるの
私一人じゃないや〜んデレデレ
笑
 
ってことで
 
このブログやメルマガを見てるあなたにも
神様からオファーがきてるので
ぜひ一緒に参拝しにいきましょ〜ニコニコラブラブ

 

神社特別枠・お散歩参拝!

今回のテーマは
解放と芽吹だよニコニコ



募集期間:6月27日〜7月5日13時まで
参拝先:「ひの神」のいる神社(愛宕神社、他1社)
開催日時:7月6日(土)
参加費:募集終了しました
参加人数:募集終了しました
集合時間:午前中スタート予定
所要時間:1時間半〜2時間ほど
※移動時間等は別、余裕をもってご参加ください
 
今回はシェア会はありませんが
参拝中に降りてきたメッセージを
参加者さんにお伝えしていきますニコニコキラキラ
 
リンク先が確定したらカート内容が表示されます


【ご確認ください】
定員になり次第締め切ります
・今回は特別枠価格のため割引等はありません

・集合場所や時間の詳細は参加者さまだけ
 メールで案内します
・集合場所までの交通費、お賽銭やお守り
 御朱印
などは、各自でご用意ください
日帰りの参拝です
※参拝がメインのためセッション等はありません
※個人によって感じ方や受け取り方が違います
 すべてのご利益・効果や結果を保証するものでは
 ありません
 内容をご理解ご了承の上、申し込みください

 

今回はひの神からのオファーキラキラ

 

私にはすごく珍しいことなんですよ

 

特にアマテラスさんからは

大体の対応が

スーンにっこりって感じなのに(笑)

 

今回は、私のサポートの

スサノオさんと一緒に

お越しなさい真顔

といっていただけたのも

 

めっちゃ面白いやーんデレデレ

と思ったのが参拝理由なのです

 

私のとこのスサノオさんは

なぜか大汗滝汗かいてるけどね笑

 

そんな不思議なタイミングの参拝神社

 

あなたにも

ちょっと驚きの展開をもたらしてくれる

そんな感じがしています

 

ぜひぜひ一緒に参拝しにいきましょうビックリマーク

神様と一緒に

私もあなたを待っていますニコニコピンクハート