新月キラキラMessage

 
 
内面の美しさに気づく

純粋無垢なあなたに戻って
光と優しさで
あなたが包まれていきます
 
それを見えない目で気づき
心で受け止めていくような
感覚を感じるでしょう
 
美しさや愛に触れながら
あなたの心が動かされる出来事が
起こりやすい新月です
 

 
あなたにできないことはない
 
あなたの内面にある強さ
本来の姿や能力に気づかされる
 
そんな出来事が起こることに
あなたは驚くかもしれません
 
自らの道を切り開いていくような
始まりがあなたを待っています
 
あなたには星からの強いサポートも
周囲にあなたを信じ、支えてくれる
強い味方もいるのです
諦めていたことに再チャレンジや
飛躍をするようなスタートなどに
躊躇したとしても
 
それらを実行できるあなたを
受け入れてください

 
あなたの未来に
飛び立ちましょう