6月の吉日をお知らせ〜ニヤニヤキラキラ
 
2024年の6月の吉日
6月2日 大安
6月6日 
新月Message・大安
6月7日 寅の日
6月10日 一粒万倍日・巳の日
6月11日 一粒万倍日
6月12日 大安
6月18日 大安
6月19日 寅の日
6月21日 夏至

6月22日 満月Message・一粒万倍日・巳の日
6月23日 一粒万倍日
6月24日 大安

6月29日 甲子の日
6月30日 夏越の祓・大安

 

もう、6月になりました〜爆  笑ピンクハート

 

今月の後半には夏至も待ってますし
 
30日には夏越の祓があるので
下半期を気持ちよく過ごすために
半年で溜まった厄災は神社神社
スッキリ祓って身軽にするのも忘れずにキラキラ

 

しっかり厄除け浄化と
願いを叶える開運アクションをしつつ
楽しい1ヶ月を過ごしましょう〜爆  笑気づき

 

 

ちなみに今月の開運アクションは
流れる水と自然や植物から
癒しパワーをもらっていきましょうウインク!!
 

まじかるクラウン流れる水と自然といえば・・・
・滝、川を見にいく
・森林浴でマイナスイオンで癒し効果
・雨の音や水の流れる音も(BGM)

・花を飾る
 
などなど、気になったらやってみてビックリマーク


私的には、京都水族館で

生き物を愛でながら涼むのもオススメ笑

 

さ・ら・に

 

 
私的今月おすすめの開運日
こんな感じで〜〜〜すニコニコビックリマーク

4日 チカラがみなぎる〜上矢印
7日 自分の時間が全体運をあげる気づき
11日 豊かさと安定感が湧き上がるコインたち
14日 仲間や人からの応援が多めニコニコ
15日 あなたがいるだけでみんな元気ハート

27日 変化を恐れないで受け入れようビックリマーク

28日 新しいことにチャレンジキラキラ
29日 他人のことは気にしないで集中真顔

30日 神様は側であなたの願いを聞く!!


ですニコニコラブラブ

 

半年頑張ってきたあなたの

疲れも出やすい時期だから

無理はしないで休む時間を増やして滝汗

 
 
あなたがハッピーに近づく
ラッキーデープレゼントとして
過ごすようにしてみてねニコニコキラキラ
 
そして、何にもない日でも
あなたにとって重要な日なら
それも吉日ですぞチューキラキラ
 
もし
ひらめき電球何かをスタートさせる時
ひらめき電球決断をする時
ひらめき電球行動し始める時
 
あなたが
迷ったり、考え込んだり、
なかなか進まないようなら
暦を目安にして活用してみてねウインク気づき
 
 
今月もあなたの幸せ
たくさんゲットしようチュー飛び出すハート