チョコを贈る君へ・チョコをもらう君へ

 

 
チョコを送る君
ドキドキ、ハラハラかもしれない
渡す前、渡した後のことを色々と考えて
パニックになっているかもね
 
でもね
チョコを贈ってゴールじゃない
 
君の気持ちを渡すことと相手が喜ぶ顔が
同じタイミングで起きる
っていうのを楽しんで
 
チャレンジの中に
あなたの愛の成長が起こるキラキラ
 
 
そして、チョコをもらう君ビックリマーク
 
贈ってもらったそのチョコに
いろんな意味はあるだろうけど
価値や意味を深く考えるより
 
贈られたチョコを
言葉だけじゃなく
表情や体をつかって
心から喜んで受け取ってほしい
 
喜びを表現することは
相手も君も愛のシャワーを浴びて
幸せを流れで満ちるキラキラ
 
 
 
最後に
チョコを贈らないと決めた君や
もらえなくて残念がる君はいるかいはてなマーク
その時は
君自身にチョコを贈ろう
 
毎日、頑張っている自分に
愛して愛されている自分に
 
君が君に贈る感謝と愛の気持ちは
君の中にある自由と
底から湧いてくる幸せを実感できるキラキラ
 
 
 
 

 

どうでもいい私の番外編

 

いただいたチョコラブラブ
大好きなカプリコに
カプすけがいました〜チュー飛び出すハート
きゃ〜ビックリマークめっちゃ嬉しいキラキラ
ありがとう〜ニコニコラブラブ
 
ハッピーバレンタインハート