存在は知ってたけど

今までピンとこなかった驚き

 

 

でも、一目見た時から

気になっていた凝視

 

 

そんな風に惚れてしまった

カワイ子ちゃんたちを

ついに、手に入れてしまったのだ~ニコニコキラキラ

 

 

そんなカワイ子ちゃんがこれ下矢印

 

アンダラクリスタルキラキラ

 

アンダラクリスタルとは・・・

珪素が主成分の非晶質鉱石で

成分はガラスに分類される(天然ガラス)

レムリアに隕石が落ちた際に発生したという逸話や

生成過程が謎だらけ(私も詳しくはわからない)

強いヒーリング効果があるとされている石

 

 

難しいことはわからないけれど驚き

 

石というものは

直感や感覚で必要だと気づいたり

そして、石との巡りあわせがある

私は思っているニコニコ気づき

 

 

このライトピンクが

可愛すぎるぅぅぅニヤニヤラブラブ

 

たまりません照れ
image

 

今回はペンダントと

ヒーリング用として原石も購入しましたピンクハート

 

ちなみに

アンダラクリスタルはガラスなので

普通に触ると手が切れちゃうんだけど

加工してあるのでケガしない

 

 

こっそり、

インスタライブで何も言わずに

身に着けてたんだけど

「あれは何の石?どこで購入できます?」

と問い合わせがきてたのですよ~ニヤニヤ!

 

うんうん

あなたもきっとアンダラクリスタルと

縁があるんだねウインク飛び出すハート

 
 
 
でね
購入したからには
アンダラクリスタルに
聞いてみたいことが出てくる
じゃないですかぁ~ニヤニヤはてなマーク
(私だけか凝視
 
というわけで購入した子たちに
どんなサポートをしてくれるのはてなマーク
とカードを通して聞いてみると・・・
 

じゃじゃ~んウインクびっくりマーク
 
パールバティ(女神)
が出てきた~ニコニコキラキラ

 

 

その女神に聞いた感じだと
 
美と調和
夢の現実化
癒し
 
というのはもちろん

 

・心の深い傷を癒して、愛の波動を上げる
・あなたの美しさに自信をもつこと

 

をサポートをしてくれるんだって
 
ありがたや~ニコニコラブラブ
 
私の星的にすごくピッタリな
素敵なサポートがやってきてくれて
うれすぃったら
ありゃしないニヤニヤ ←おま誰?
 
 
ちなみに
このアンダラクリスタル(ライトピンク)
近々、限定数で販売予定!ですキラキラ
私の購入した同じ原石なのですが
販売するには数がないので限定数だよ驚き
 
 
注意今回のブログの写真の子は
私の購入したアンダラクリスタルで
販売する子たちの色は同じですが
大きさや形は違いますニコニコ気づき
 
またご紹介するから待っててね~ビックリマーク

 

ライトピンクの

 

アンダラクリスタルが気になった方は
メルマガ&ブログチェック気づき
しておいてねんウインクラブレター