占いで悩みを聞いてるから
 
わかることかもしれないのだけど



悩んでる時って、真面目な人ほど
ドツボに
ハマるよね~驚きアセアセ
(負のループってやつ?)



私も、一回考え出すと

しばらくの間 ループしてる人なので

そこはすごくわかるんだよねーにっこりアセアセ





でも、それをやり続けると

ただただ、疲弊してしまうだけで

やる気も、元気も削がれてちゃうから
 
より負のループから
 
抜け出せなくなっちゃうのです滝汗




だったら
ループを抜けたら
いいだけやん!えー
 
って思ったとしても
 
真面目な人って、
 
答えを出すことを優先にして
 
真面目にやり続けてしまうから
 
 
 

あなたが、もし

「あ、私まじめだわ~驚きアセアセ

「真面目・・・かも?にっこりタラーって思ったなら

負のループから抜け出し方の
 
この2つを覚えておくといいよ〜デレデレ
 
負のループに引きずられずに、抜け出す2つ方法キラキラ

・結局、今の自分はどうしたいのかはてなマーク

 

どんな未来をつくりたいはてなマーク

(もしくは、どんな未来なら目指したいか?)


っていうところに
 
悩みの視点にをかえていくことピンクハート


注意それやる時に気を付けるのはココ下矢印


今の自分の状態を
 
良い・悪いとかジャッジするのをやめて

他人の気持ちとか
 
他人が何を自分にやってくれるか?とか

世間や常識・ルールとかから
 
今のあなたがどうみられてるか?を考えるのをやめて



一旦ぜーんぶ、そういうの横において
 
上の2つのことだけやってみるキラキラ



悩んでいることに答えを出そうとする時

他人の考えや行動を気にしたり
 
今いる環境やルールが含まれちゃうと

シンプルな自分だけの答えが出にくいはずネガティブ

 
でもでも
自分の気持ちや考えだって
すごく大事でしょはてなマーク
 


そっち出してからでも

全然問題ないと思うし

悩みにあなたが振り回されることも
 
どんどん減っていくニコニコキラキラ




悩んでる時って
 
パニックになってるのと同じだし不安

簡単に、切り替えなんてできないっ!ちょっと不満
 
と思うこともあると思うにっこり
 
 
 

だけど、
 
知ってるのと知らない
 
やるのとやらないのでは
 
ぜんぜん違うからウインク
 
 
 
悩みのループにハマった時に
 
試しにやってみようビックリマークっていうくらいの

お守り代わりに知っておいてねニコニコキラキラ