今日は月参りニコニコピンクハート
 

天気もいいし

外国の観光客と学生が多いアセアセ

 

 

結構、人が戻ってきたな〜滝汗

 

今日は大神宮社のご機嫌が良かったキラキラ

いつもより明るさが追加されてた感じポーン

 

大神宮社

 

 

なんでだろう?えーと思ったら
今日は外宮から誰か来てたみたいニヤニヤ気づき

 

 

ちなみに

普段は無人で呼び出しベルがある感じニヤリ

(私の視点からはそうみえる)

 

 

命婦社

 

 

とにかく天気がよかったので

ダウン着てたら暑かったよタラー

 

だけど、どこで寒さが
ぶり返すかわからない魂が抜ける

(京都あるある)

 

 

大国主社

 

 
今日は人がいない写真が撮れたニコニコビックリマーク

 
大国主社の中にある梅が
すごくいい香りがしてたよ〜チューキラキラ
 
 
梅の香りは「魔除け」
鬼が逃げていくのです!
 
今なら、鳥居入って右手の梅の木が
邪鬼を払ったうえで
大国主さん・少彦名さん、事代主さん
いいご縁を結んでもらえるよ〜〜〜ピンクハート

私もしてもらった笑
 
良いお参りでしたニコニコ気づき