今日は代理参拝でしたニコニコピンクハート
 

曇り空の紫野今宮神社

 

今回の代理参拝の依頼内容から
疫社の素戔嗚尊さんへの参拝

 

しっかりと、お願いを伝えてきました爆笑ラブラブ

 

そうすると…

風がびゅおぉぉ〜と吹きだして

こちらに向かって落ち葉が飛んでくるポーン

 

 

 

しっかりと聞いたぞ

 

 

という返事きたよ〜びっくり

 

疫社の前にある白梅がキレイキラキラ

 

しかも、その後には

 

天気雪(晴れているけど雪が降る現象)

があってサインまでいただきましたキラキラ

 

天気雨は狐の嫁入りっていうけど

天気雪って狸の嫁入りなんだって

 

そのサインの意味が知りたい人は下矢印

Instagramにあるよニコニコピンクハート

 

私がこのサインでも嬉しいなと

思ったけど

 

代理参拝の内容のことを考えると

雪が依頼主の願いを叶えるために

邪魔するものを払い落としてるように

見えましたよニコニコ

 

 

さてさて。

明日からは、神様からのメッセージを

依頼主さまへ送る準備に入りまーすキラキラ

 

 
良いお参りでしたニコニコ気づき