【神恵の結・かみえのむすび】

 

あなたとマッチングした神様のご縁を繋ぎ、
願いを叶えるための神様からあなたへのメッセージ
をお渡しします!
 
神様は、あなたの願いを叶えてくれる。
神社に行くと願いが叶う。
 
そういった話はよく聞きますよねニコニコ
 
でも
うーん神社での参拝の仕方はどうしたらいい?
うーん神社行くけど、お願いって言ってもいいの?
うーん神様と仲良くなりたい。どうしたらいい?
うーん私の願いと合ってる神様がわからない。
うーんそもそも、どの神社にいったらいいの?
 
驚き私の願いは
どの神社のどの神様が叶えてくれるの?
 
などなど、思ったことありませんか?
 
 
昔の私は
受験や仕事での見返りがあるのを期待しながら参拝し
お正月にいく初詣も、イベントみたいなもので
おみくじは、気休め。
神社のご利益も、そこまで気にしていませんでしたあせる
 
 
ですが、
興味をもって参拝巡りを始めて
いろんなことに気づくようになりました。
 
その中でも

 

・私たちの話を神様がどんなふうに聞きいてくれてるか
・願いを叶えるの手伝っていること
・願いに対してできること・できないこと

 

そんな話に気づくことがあり
 
 
そこで、私が思ったのは
 
にっこり神様と私たちのちょっとした誤解を減らしたり
 どうすれば神様はあなたのサポートしやすいのか?
 
にっこりそもそも、神様のメッセージを
 伝えられるならそっちがわかりやすいのに!
 
 
もう、いっそのこと私が
神様とあなたとを繋ぐ
お手伝いができれば
願う人神様もWinWinじゃないか!?
と震えたんです(笑)
 
ただ全ての神様とあなたの仲を
マッチングさせていくことは
数多すぎて私がパンクするので驚き
 
 
京都の神社の神様または
私のご縁の繋がる神社仏閣限定
 
宝石白あなたの願いを最善の方法で叶える神様を探すこと
 
宝石白願いを叶える引き寄せや受け取れるあなたのために
 参拝した神様からのメッセージを渡すこと
 
この2つの内容を
【神恵の結】と名前をつけて
お手伝いしようと思ったんですニコニコ
 
 
あなたの願いを叶える神様との縁を結ぶ【神恵の結び】

 

【神恵の結(かみえのむずび】

 

あなたの願いを叶える最適な神様を見つけ

神様とあなたのご縁の結びつきを強くするため

私が代理として参拝しますにやり

 
さらに、参拝後には神様からのあなたへのメッセージを送ります。
 
 
ダイヤモンドコース内容ダイヤモンド
あなたの願いを代理で参拝していきます。
 
宝石白代理参拝【代理参拝+神様メッセージ】1件
宝石白サーチのみ【あなたの願いにマッチした神様】1件 ※自分で参拝したい人向け
 
 
毎月縁起の良い日を選んで参拝します。
ご希望の方には代理参拝の継続コース(メッセージ付き)をご案内します。
 
・この参拝は 神様からあなたへの加護と恵み、
 そして願いを叶えるための縁の結びつきを強くしていくこと
 あなたがご縁を受けとれるような状態に変化していくのを目的にしています。
※代理参拝は、その効果・結果を保証するものではありません。ご了承下さい。
 
あなたの願いを現実化させるために

あなたの願いを現実化させるために

神様はあなたの願いを応援し支えてくれます!

 

ダイヤモンド申し込みの流れダイヤモンド

 

1申し込み時に願いごと選んでいただき、どんな願いをしたいのかを入力
 
2返信メールにて内容を確認し、ご入金が完了したら
 あなたの願いに合う神様(神社)をサーチ
 あなたの願いをより叶いやすい方法
 私があなたと神様の縁を繋ぐ準備をします。
 
3あなたと神様をつなぐ縁起のいい日を選んで代理で参拝します。
 
4参拝後、あなたへ神様からのメッセージをまとめてメールでお送ります。
 
※サーチのみのお客様は
 あなたの祈願に適した神様の名前と関連した神社を
 メールにてご連絡します

 

 
あなたのマッチング神様とご縁を繋ぐので
あなた自身も違和感なく、神様からの恵を
受け取りやすくなるので
願いも叶いやすいんですよ!デレデレ
 
※願いや波長によっては、京都以外の神社のご案内もあります。
その場合は、交通費などの追加料金が発生いたします。ご了承ください。
 
まず夢の現実化のためにあなたが元気になること!
 
コロナ疲れや、外出自粛などで制限のある日だと
あなたが悩みや心配、不安をたくさんになり
 
あなたの元気が減ってしまうと
願いを現実に変えるチカラも減ってしまいます。
 
 
そんな時、あなたの元気を取り戻すのに
あなたと神様により強い絆・ご縁をつないで元気を取り戻し
願いを現実にしていくあなたでいて欲しいんです!
 
あなたとの縁を繋ぐのにOKをもらった神様とつながるので
あなたも、神様にも違和感がある繋がり方をしないので
安心してねニコニコ
 
あなたが繋がる神さまは京都から始まります
 
最初に書いたように
 
あなたが繋がる神様は
京都の神社の神様または
私のご縁の繋がる神社仏閣限定です気づき
 
 
その理由は
私と神様との相性がいいというのもあるけど
住んでいる土地の神様とは、
相性とは別に結びつきの強さ(繋がりの深さ)があります。
 
また、私自身が参拝して
ご縁を繋いていいという奇特な神様とも←おい
ご縁がしっかりつながっているので
チカラを貸してくださいますニコニコ
 
そういう意味でも、
私と神社の神様との話もスムーズにできて、
お客様へのエネルギー的なサポートも強いのは
 
京都の神社の神様、
または私との縁が繋がっている神社仏閣の神様になり
まず最初にあなたとお繋ぎさせていただいてますビックリマーク
 
神とつながることで、後押し・加護がもらえます♪
 
 
あなたがやみくもに神社にいって
ご利益がない、願いが叶わないと
がっかりする前に、
神様から聞いた話も聞いてほしい。
 
 
あなたの願いのために、
他の神様から協力してもらったり
 
あなたとの波長や相性が合わなくても、
あなたの願いのためにできることを
最善でやってくれている神様がいる。
 
 
だから
 
あなたには
神様の得意なことで応援してもらい
最大の愛(加護)を受け取ってほしい

 

 
そこで
満たされる感覚や充足感が増えると
自分を信じるチカラ(自信)
にしてくださいチュー
 
 
神様にサポートで さらっと願いを叶えて
あなたの毎日が豊かで自由になるように
 
 
ダイヤモンド願いを叶える神様とのご縁を結ぶ【神恵の結】ダイヤモンド

あなたの願いを叶える神様を探し、結びつけ
夢を現実化させるあなたに成長していくメッセージを送ります。
 
宝石白【代理参拝+ショートメッセージ】1件につき 17,000円 
宝石白【代理参拝のみ】1件につき 12,000円 
※代理参拝にはマッチングする神様や社寺のサーチ、お賽銭、交通費も含まれています

・神さまの得意分野に合わせ、あなたの願いに一番適した神社仏閣へいきますので
 祈願内容は基本的に1つにつき1件で、いただいた内容から願いを絞って参拝いたします。
・複数の内容をご希望の場合は、複数の神社仏閣への参拝(追加)となりますので
 料金は追加となり、スケジュールの調整のため時間がかかります。

 
ダイヤモンドお申し込みはこちら
 

※代理参拝は、その効果・結果を保証するものではありません。ご了承下さい。