【神様ネゴシエイト】とは

あなたの将来の可能性

あなた自身の能力の伸びしろを伸ばしたり、

探したりして、自分らしく生きられるように
あなたと見えない存在(神様やご先祖さま等)との

人生に必要な交渉(話し合い)をしていくものです。

 

 

なぜ【神様ネゴシエイト】を

やるのか?


ひらめき電球あなたがあなたらしくあるために

あなたの人生の中で、
困ったり、悩んだり、辛かったり、

モヤモヤすることがありますよね。

 

あなた自身が解決にむかって頑張っているのに
物事が進まなかったり、

タイミングがあわなかったり・・・

 

どうしてうまく進まないのか?という

 

疑問だけが何度も起こることがありませんか?

 

一体どうしたらいいのよーガーン

思い悩むことも多いですよねあせる

 

例えは

 

叫び負のスパイラルにハマって

嫌なことから抜け出せない感覚がある

 

叫びどんなに頑張っても、

乗り越えられない壁があるのはどうして?

 

叫び私は幸せになりたいのに、

私の思う幸せに近づかない!

 

叫びなぜかトラブルに巻き込まれてしまう

 

叫び努力して、頑張っているのに、

自分の思うように進んでくれない

 

などなど

何をやってもうまくいかないと思うことなど
あなたの悩みの解消がされないことの中には

 

あなたの

 

努力が足らないわけでもない

 

考え方や行動に問題があるわけでもない

 

思いもよらないところから影響を受けて

現状がそうなってしまっていることがある

 

ということがあります。


簡単にいうなら

あなたのせいではない場合もある

のです。

 

 

 

その原因のひとつに

目には見えない世界の住人達(神様やご先祖様等)

との関係性で、

進むものが進まなかったり、しなくていい事を

繰り返してみたりするということがあります。

 

 

【神様ネゴシエイト】
悩んだり、試行錯誤しているあなたの

 

目不安や不満の所在を探して

邪魔をしている感情の掃除をしたり

かかる負担を減らしたり

 

目幸せや喜びの中心や芯(軸)を確認して
鈍っている感覚を取り戻させたり

 

目辛いと思うその原因や歪み

さらには障害となっている部分を取り除き

 

目サポート(と呼ばれる見えない存在)との

良好な関係性をつくるための調整をしながら

 

あなたが

生きやすくなるための交渉

となります。

 

 

 

あなたのせいではない理由とは?

あなたが人生を生きるということは

 

限られた時間の中の人生において

生まれてから今現在までに起こっている

悩みや試練、その環境や壁を乗り越えることで

 

生きるために必要な

努力や考え方、そして行動力

価値観などを磨き、喜怒哀楽を感じ

そうやって自分を成長させながら

 

自分という器を何度もつくり積み重ねて

あなたらしい人生の道を進んでいくこと。

 

だと思っています。

 

 

そして、現実を生きるあなたには

 

支えになる人、応援する人

そして、あなたをとりまく環境や

目に見える物質世界のほかに

 

あなたを応援する

見えない存在達がいます。

 

それが、神様や守護霊、

ご先祖様などと呼ばれる存在です。

(以下、サポートと呼びます)


そのサポートさん達は、

あなたが望む幸せや

目標、希望などの達成・完成を手伝い

応援やバックアップをしているわけです。

 

ですが

あなたとサポート達との

価値観が違っている場合

 

サポートが現実世界の流れや物質に対して

人間のもつ価値観を知らない

または、わからない場合があります。

 

その食い違いがでることで

あなたの障害や困難になることがあります。

 

ただし!

 

すべてがサポートさん達のせい

・・・という訳でもありません。

 

あなた自身が何かをきっかけに

サポートからのの応援を

遠ざけている場合もあります。

 

あなたにとって本当に必要なことを

サポートは渡しているのですが

あなたが嫌だと言っているだけの場合

それが邪魔している原因にもなります。

 

 

そもそも

神様やサポートの存在とは?


ここでいうサポートというのは
神様と呼ばれる存在もいれば、

ご先祖さま、妖精や天使、自然界や宇宙

あなたの前世や潜在意識などなど

この世界の中に存在としてはあるのだけれど、

 

人の目に見えない、聞こえない、理解しにくい

はっきりしないと言われやすいモノです。

見えない世界のサポート達は

 

あなたを守り

あなたが生きていることを喜び

あなたをあたたかく応援する存在です。

 

 

【神様ネゴシエイト】を

やるのはどんな人?

 

この2人であなたとサポート達と

交渉をしていきます^^

 

星神様お絵描き人@すめ

全神経や能力をフルに使い
どんなサポートが、

どんな状態で繋がっているか?を

細かく選別していき
あなたにどんな影響があるかを探し、

最善な状態に組み替えていきます。

 

星観月しのぶ
あなた自身とサポートの状態を

タロットカードで見えるようにして

交渉の会話の翻訳など
他の視点からあなたとサポートの

調整をしながら進行していきます。

ひらめき電球あなたとサポートの価値観や考え方を

合わせたり、調整します。

 

ひらめき電球サポートにあなたの幸せやあり方に対して

不必要な応援ではなく有効な応援への変更
サポート自体の協力体勢の変更をします。

 

ひらめき電球サポートさん達がわからない

物質社会のことを説明していきます。

 

ひらめき電球無理矢理ではなく交渉(話し合い)を

していきますが、場合によっては

サポートの入れ替えをしていきます。


ひらめき電球あなたとサポート達との価値観や環境

心地よいと思える立ち位置まで

変えていく交渉をしていきます。

 

私たちは、あなたとサポートの関係を

引っ張りあいをしてみたり、ちぐはぐな方向に

互いに反発する関係性ではなく

追い風のようにあなたにとっていい方向へ

力を注げるように全力をつくします^^

 

 

【神様ネゴシエイト】は

こんな人にオススメ

チェックいろんなことに挑戦しているのに、

自分の思う成果がだせない。

 

チェック私(自分)を好きになれない。

 

チェック人と比較して、落ち込んでしまう。

 

チェックやる気が出ない。

 

チェック何をやっても長続きしない、

飽きてしまう。

 

チェック他人を信じられない。

 

チェック異性のことが好きになれない。

 

チェック行動することが怖い。

 

チェック努力をするのに、報われない。

 

チェック人の意見に流されやすい。

 

チェック自由に生きたい、自由になりたい。

 

と・・・悩みは色々です。
 

この【神様ネゴシエイト】

今のあなたを最適化することができるので

たとえ、悩みがなくても大丈夫^^

不思議な話をしたい!!っていうのでもOK

 

ぶっちゃけ

誰でも受けられますよ(°∀°)b

ていうお話。

 

 

【神様ネゴシエイト】を

受けた方の感想(抜粋)

 

目今までに辛いとか苦しいとか

思っていたことには

実は意味があったということがわかった

 

目神様ネゴシエイトを受けた後、

状況が変わってきた

 

目ずっと考え事ばかりで、

こうしなくちゃ!と思っていたけど

神様ネゴシエイトを受けたことで、

 

目自分のやることがまとまってきました。

 

目進んでいないと思っていたことが

進み出しています。

 

目自分には関係のないことだと

ずっと思っていたけど

 

目それをやることで、今の状態を更に
変えていくことができるんですね。

 

目なんか、スッキリしました(笑)

 


など、他にも多々感想を頂いております。


 

 

【神様ネゴシエイト】の

お申し込みはこちら♡


神様お絵描き人@すめ観月しのぶの二人で

最大限のサポートをさせていただきます。

日程 日程はこちらからご確認ください

※上記の以外の日程やお時間は調整させていただきます

気軽にご相談ください☆

◆時間 12:00〜/15:00〜

◆価格/時間 30000円/60分

◆場所 対面は神戸サロン(Skypeでも対応)

サロンのご案内(詳細)はお申し込み後にご連絡します
◆申し込みフォームPC/スマホ→★ 携帯→★

※神様お絵描き人@すめちゃんの予約フォームのみ

ご予約可能です。

観月しのぶのブログには予約フォームはありませんので

気をつけてくださいね☆