おはようございます✨
星読み・風水・開運ダイアリーで
運をクリエイトしていく
✨有海です✨
 
お勉強の後の
楽しく贅沢なひととき✨

 
師匠とご学友の皆さまと
夜の祇園✨
 
 
フレンチ懐石
『祇園おくむら』さん
 
 
 
 
 
 
すごく美味しいたくさんの料理🤩
ぜいたく~✨
しあわせ~🍀
 
全部写真あるかな?
 
一皿デザートの写真取り忘れました💦
心のシャッターと
舌とお腹に記憶しておきます🥰
 
 
楽しいマニアックな会話に華が咲き💗
お誕生日の方もお二人いらっしゃって
おめでたい🤩🎉
 
 
 
師匠ご馳走さまでした✨
 
 
 
 
やっぱり運はとても大事🌺
 
 
運を知って
きちんと管理する事が
とても大事だなぁと
2日間の学びで痛感✨
 
 
知ると知らないでは
本当に人生が変わってきます。
 
ただ良い悪いだけではないですよ❗
 
 
(さて、ワタシはひふみん🤩??笑)
意味不明ですね😄
 
 
 
 
 
お読み頂きありがとうございました🌺