🇯🇵元彼について🇯🇵

私が自分と向き合うきっかけとなった元彼のお話し


私の人生の中でダメ男最強の元彼から数年ぶりにメール男の子『元気?LINE生きてたらつながりたいなぁ』


こんな感じのメッセージが別れてからも定期的に来るので、何年経っても連絡はくるだろうと思っています昇天LINE生きてますがあなたは繋がりません。


女の子『元気だよ』


男の子『返事ありがとう、メシでも行かない?』


、、、

いくわけなかろう爆笑

楽しい時間にはならないのは目に見えてるし、

そもそもアナタ、結婚しましたよね??


女の子『ご飯は行かないけど、楽しくすごしてます♡』


男の子『飯はダメか。わかった、もう連絡しないよ。』


女の子『あなたには、色々と経験させてもらって学ばせてもらって感謝しています。幸せな人生を桜


男の子『色々とね…俺も辛いときにすごく救われた。

これからも幸せでいて欲しい。

笑顔が大好きだよ♡』


この後はブロックさせていただきましたバイバイ



ブログを始めてから、色々振り返るなかで自分の成長(考え方や捉え方)も感じられることが増えてきたタイミングでの彼からの連絡ニヤニヤ


今回は本当に心から彼に感謝ができました赤薔薇言葉で伝えるきっかけをもらってラッキーでした✌️


•彼の気分でデートしたりドタキャンされたり

•思う通りにいかないと夜中でもお前には価値がないと怒鳴られ出てけと言われたり

•別れる!と言ったのに、数日後には普通に連絡がきたり

•たくさんの女性と関係を持ったり

モラハラ以外のなにものでもない💔

右差しそれなのに…何よりも彼が優先、彼のことがわかるのは私しかいない。怪しいところがあっても信じないといけないと思って目をつぶる…

魂なにしてたんだか、当時の私。かわいそう魂


彼は何を思っているか、彼からどう思われているかが全てで

私が何を思っていて、私はどんな気持ちでいて、私はどうしたいのかは置き去り


一緒にいてもすごく苦しい😣怖い😣

幸せでも苦しい😣楽しくない😣不安だらけ🫨


見事な他人軸で生きていましたが、今回たくさんの学びを経て随分と自分軸になってきたなと実感♡


とにかく自分の心地よさを優先することを頑張って身につけた‼️

でも1日でできることでは無く、何回も進んで戻ってを繰り返して自分が好きなことを知ることの繰り返しダーツ


それを近くで見守ってくれた周りの人達には本当に感謝以外の言葉が見つかりませんえーんラブ


今はデートでもなんでも、自分の心地よいことと相手の心地よいことをすり合わせながら探しています♪♪何よりも自分を大切に優先🩷