🇮🇹Marcoデート③🇯🇵


安定のマルコデート❤️

今回は渋谷の沖縄料理屋さんでディナー🐷

流石に沖縄料理は香りだったり食感だったり彼には苦手なものがたくさんあったようで食が進まず…

私の大好きなラフテーなんて即却下👎

一緒に楽しみたかったのに💧


この日はバレンタインが近かったのでプレゼントはクッキーにマルコの名前を書いた物をお渡し♡

料理が素晴らしく苦手な私にできる最大のバレンタインのおもてなしニヤニヤ笑

それでも何かに手を加えたことをすごくすごく喜んでくれてすごくニコニコ☺️

プレゼント渡してからご飯中も手を繋いで帰りもずっとくっついて、言語交換パートナーから普通のパートナーへ昇格🩷🩷


ついでに…私ハンドマッサージを得意としてましてそれもプレゼントの一つとしてやってみた🫶

すごーく好評✨✨

上手じゃなくてもタッチが効果的な様子💋



🇮🇹Marcoデート④🇯🇵


今日はピザを食べに行くことになっていて、彼が行きたかったお店を予約しておいてくれたんだけど私の体調が悪くて近場のピザ屋さんに変更えーん

それでも文句なく都合のいいところでいいよと優しい♡♡


本場のピザとは違うけども、そこはとってもおいしかったみたいでたくさん食べてた🍕

ラブラブ度も増し、距離も近くなり次のデートはどうしようかなぁと思っていたところニヤリ、マルコは学校の春休みに京都に行くといい出した‼️‼️

というわけで私も便乗口笛でも休みが取れないので一泊だけ一緒に過ごすことになったニコニコ

泊まるところはマルコにお任せして、私は適当に京都に向かうことに🚄

マルコプランはあるようだけど、

『行きたいところに行こう♡』

と何回も京都に行ったことある私を優先してくれる優しいマルコ♡

というわけで、デート活動開始してから初めてのお泊まりデートが決定🩷🩷

マルコなら何の不安もない‼️楽しもう✨✨