🇺🇸Noahデート🇯🇵


西荻窪のチープ居酒屋🏮にてデート🍻

どこにするかの約束から、ずっとチープチープ言っている🤭そんなにお金ないのかなぁ?

お仕事はIT系会社員で英語の先生もたまにやってるって言ってたけどなぁえー


日本人女性と結婚し、離婚💔

そのまま日本に住んでいる🏠 


仕事の他にギタリストとしても活動していて、アンプも自分で作ったりしててすごい👍機械いじり大好きらしい♡そうゆう話をしている時は子どもみたいにワクワクして話してくれる😉

日本語オッケーなのでとても理解がすすむ🤭笑

両親も音楽に携わる仕事をしていたらしくて音楽一家で育ったらしい🎵


歳の差がかなりあったけど、少年のような可愛い人だった👦

最初は元妻の愚痴が多くて、私こんなの聞くためにきたんじゃないなー🌀とおもいながら聞いてたし、オーダーするたびにこっちがチープと選ばせてもらえずびっくり


❌愚痴を言う人は得意じゃない

❌好きなもの食べさせてよ!


と思ってイライラしてたけど、帰り際に今日のミニギフトを私たら態度急変💦

急に優しくなったポーンなにを感じたんだろうか…


そんなこんなで、、、

我慢しないで❌の二つ、伝えたらよかったなとニヤリ

きっと言っても怒らないだろうし、私はこうゆう人って説明できただろうし。

もったいなかったなー笑

早く気づけばよかったなー笑