🇭🇺Zsolt デート②🇯🇵


というわけで、2日連続デート✨

雨の中お台場に行くことになりました🗽


まず恵比寿の駅で待ち合わせ🚉

今日は赤の少しフレアなワンピースとジャケットを合わせたコーデふんわり風船ハート

着物とのギャップもあったんだろうけど


『かわいい😍』

『美しい😍』

『何でも似合う😃』

『こんな美女が隣にいるなんて幸せ😃』

と会って早々に強めの褒めのシャワー🚿ドキドキ

エスコートも素敵で、道の内側へはもちろん全てにおいて危ないからって守ってくれるピンクハート

そして髪の毛とか手の甲とかほっぺとか

ちゅっちゅちゅっちゅ唇ずっとしてる😗

心地よいお姫様扱いでお台場へ。


平日で雨だからすごく空いていてスイスイどこでもいけちゃう❗️基本的に彼が行きたいところやりたいことを優先することに♡


自由の女神を土砂降りの中見に行ったり、デッキ散策したり、ラーメン食べたり🍜

ラーメンはやっぱり人気だから、日本の本場の味を楽しみたいって言っててそれがいちばんの目的だったみたい指差し




散策後にはスタバでゆっくり☕️

初めて1番大きなサイズのコーヒーオーダーしてみたけど、体の大きい彼にはトールサイズくらいに見える😛しかもいつもその大きさなんだって💦

すごいとしか言いようがない🤭

彼が日本語を練習しているアプリのこととか、家族のこととかその辺は鉄板ネタ‼️

大体みんな言語学習のアプリ入れてるから、ネタに困ったらその話すればどうにかなる🤭


夕方には私が予定があったので、その入り口までちゃんとお姫様扱いで送ってくれて半日デート終了🩷

地元からはるばる持ってきてくれたチョコレートのお土産付き🍫日本に来る前から私のことを考えて選んできてくれた優しさが嬉しい☺️彼からのおもてなしニコニコニコニコ


大好きだわぁ❤️こんな彼素敵だわ💓

って思うほんとに素敵な1日になった✨✨

言葉の問題はあれど、同じものを同じ時に見てそれについて話をする。上手く伝わらなくてもやもやすることも多々あったけど、それでも半日あっという間だったウインク


こんなデートがしたい❤️がひとまず叶いましたピンクハート

ちなみに、かなりはっきりした色の洋服が外国人デートにはおすすめです⭐️