🇭🇺Zsoltデート①🇯🇵

 

今も日本に来る時は連絡をくれる彼ニコニコ

デートを重ねていると、こうゆう関係になっていくことも多々ありますチューリップ

恋愛には至らないけど、人として大好きピンクハートという出会いもとても大切だなと思いますスター

 

 

ハンガリーでITコンサルタントとして働いている彼💻

日本大好きでついに訪問できる!!と言うことでアプリで現地から日本の女性とマッチできる設定をしていたので、1ヶ月近くアプリ上でのやり取りを重ねて、日本に着いたその日にデートすることにラブ

 

ちょうどその日は友人の結婚式に参列していた私は振袖を着ていたので、日本愛の強い彼へのおもてなしとしてちょうどいい!!

「サプライズがあるよ音符

とだけ伝えておいたイエローハーツ

 

お昼過ぎには日本につくって言ってたけど、式が夕方終わっても連絡がこない魂

だんだん不安になってくるガーンまさかあんなにやり取りしていて消えるとか。。。

そんな不安を抱えながら、とりあえず待ち合わせ場所のカフェに向かう新幹線後ろ

コーヒー飲みながら連絡を待つけどこない。もはや結婚式の幸せタイム後と言うこともあって余計に惨めな気持ちになるえーん

 

1時間くらいしてやっとメッセージが来たびっくりマーク

「チェックインしたら寝ちゃってた大あくび今すぐいくね」って。

フライトも長いし仕方がない、自分だって同じことするわ爆笑と思い待つことに。

 

ただ時間が結構なくて、

私「22時にはここをでないといけない」と送る

彼「22時に会おう」と理解。

恐ろしい英語力のなさ。。。💔

結局会えたのは1時間くらいとなり、私はさらに待ちぼうけ笑自業自得だネガティブ

 

結果的には、ついに会えたことと振袖にもとても喜んでくれて立ち上がらせて回らせてとても嬉しそうにしてくれたので

「振袖さんありがとう❤️」となったデート😃

 

「こんな素敵な人を待たせてごめんね、おかわり買ってくるからコーヒープリン!!」

「22時には帰りたいっていうことだったんだね、読み取れなくてごめんね」

「もっとたくさん一緒にいたかったな」

と怒ることなく優しい彼でしたうさぎ

 

そんなこんなで次の日もデートすることにりんご

 

英語ができなくても楽しい時間は過ごせるけど、こうゆうすれ違いで時間をロスしたり無駄な感情を抱くことがあるので

やっぱりできるに越したことはないと実感したデートでした魂が抜ける