🇮🇹Lorenzoデート🧔🇯🇵


約束しちゃってたから、今日はデートの翌日のデートも行くしかないと心を決め出かける滝汗

今日も変なふうになったらどうしよう💔

怖い人だったらどうしよう💔っていう負のループから抜け出せないまま、六本木到着🐾


アプリ上のやり取りで場所を決めてなくて、とりあえずミッドタウン着いたら連絡くらいのゆるい待ち合わせ🌀

颯爽と自転車でやってきたのは、イタリア人フォトグラファー男性🚲

このあと仕事があるってことで、サクッとスタバデートスター


今日はあんまり日本語ができない方だったので、私も頑張らないといけない日❗️

でもとにかく心の中で怖い気持ちがあるからなかなか話が弾まない( ;  ; )英語も全然出て来ない…


彼の日本人の友達ができない問題の相談になり、彼の夢の話になり…


その夢が

『ラブホに行ってみたい🏩』


またかっポーンまたラブホ問題かっチーン

というわけで、今考えると彼はお友達と言ってもFWBをお探しだったわけですね😂カジュアルな出会いですね💔


今回は事前のやり取りで、きちんと確認していないことも悪く。そしてタイミング悪く心に元気がない時に上乗せでまた性的な問題に直面して悲しくなるという経験が強化されただけのデートになりましたえーん


何事も事前確認が大切‼️

もし求めるものが違っていてもこの人に会いたいとか、デートの練習と思うなら自分の心がそれを実行し続けられる強さを備えてからじゃないとただダメージだけ食らう辛い時間になりますショボーン



こんな2日間を超え、少し元気をチャージしたらやっと普通?のデートが戻ってきます{emoji:ドキドキ}