🇺🇸Johnデート👨🏽‍🦲🇯🇵


さてさて、2人目のデート👀

ちょっと心がやられてる中、今回は日本語ペラペラなアメリカ人男性✨

ゴリゴリいかつい旅行会社勤務の方。


新宿の居酒屋でデート🏮

凄まじい褒めのシャワーを浴びまくり…


『美人だね

僕がずっと守るよ

来年はニューヨークに一緒に行こう🗽』


などなどグラサン

甘々なトークを繰り広げられ、気持ちも良くなってくる♡そもそも日本語でトークなので頭は疲れないし、コミュニケーションもスムーズ⭕️


ハグしたり、ほっぺや手の甲にキスしたり💋

お酒が進むにつれてベタベタ激しくなる😂

最終的には

『静かで綺麗なところに行こう?』

とお誘い。

何と無くわかるけど、

『それどこ?なんで?』ってきいてもモニョモニョはぐらかす。

だんだんイライラ悲しくなってきて、ひとまずお店を出ることにプンプン


ここで、お会計問題🧮

基本払ってくれるだろうと思い、隣で待ってると小銭入れをずっとみてジャラジャラ探ってる凝視

全然お金出さない😂

私も気づかないふりして待つ🤭笑

やっと戻ってきたと思ったら不機嫌な顔😑

こうなったら何が何でもラブホへと思ったようで、手を引っ張られて歌舞伎町方面へ。。。

流石に怖くなって振り解いて、無理!って行って駅までダッシュ💨

本当怖かった😱


翌日メールにて

お金を払うそぶりもしなかったことに激怒していること、デートってどんなものかわかっているのかというような内容がツラツラと朝一で送られてきたネガティブ

しかも漢字のフルネームもあって、震える💦

(FBとか連携させててそっから拾ったんだと思うけど)

即ブロックしたけど、ネガティブ妄想癖の私はどこかでみられてるんじゃないかとか家に来るんじゃないかとか挙げ句の果てには殺されるんじゃないかとか😛もうしばらくアプリ開けられないくらい怖い体験をしました💔


たった2回目のデートでこんな怖い思いするなんて😱😱

次に踏み出すまで周りに励ましてもらいながらどうにかこうにか戻って来れました爆笑


つぎっ!!